みなさん、こんにちは! マキア公式ブロガーのあやのです。


そろそろ紫外線対策を本格的に行っていきたい季節がやってきました! そんな紫外線対策にプラスしたいアイテムを、マキアオンライン編集部様よりご提供いただきましたのでご紹介します。

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

【アスタリフト】Deep紫外線&塗布膜の割れを防いでうっかり日焼けも徹底ガード!これからの季節にぴったりな【D-UVクリア ホワイトソリューション】_1

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 30g 4,290円(税込)


SPF50+/PA++++で紫外線を徹底ガードしながら、透明感のあるクリア肌を目指せるUV下地美容液。UVA派のなかでもとくに波長が長く、真皮の深くまで届いてダメージを与えてしまう「Deep紫外線」からも肌を守る機能だけではなく、笑ったり喋ったりなど日常の表情などによって発生する塗布膜の割れを防ぐ効果まで! 肌の動きにずっとフィットし続けてくれるので、いつの間にか焼けてしまう“うっかり日焼け”を防げる頼もしいアイテムです。

  • 【アスタリフト】Deep紫外線&塗布膜の割れを防いでうっかり日焼けも徹底ガード!これからの季節にぴったりな【D-UVクリア ホワイトソリューション】_2_1
  • 【アスタリフト】Deep紫外線&塗布膜の割れを防いでうっかり日焼けも徹底ガード!これからの季節にぴったりな【D-UVクリア ホワイトソリューション】_2_2

ほんのりベージュカラーの美容液は、スーッとみずみずしく肌へフィットしてほんのりトーンアップ。肌がもちっとするようなうるおいのある使用感でありながら、高いUVカット効果があるので、乾燥も気になるけど紫外線も気になるこれからのシーズンの強い味方に!

  • 【アスタリフト】Deep紫外線&塗布膜の割れを防いでうっかり日焼けも徹底ガード!これからの季節にぴったりな【D-UVクリア ホワイトソリューション】_3_1
  • 【アスタリフト】Deep紫外線&塗布膜の割れを防いでうっかり日焼けも徹底ガード!これからの季節にぴったりな【D-UVクリア ホワイトソリューション】_3_2

しかも、紫外線に反応してキャップが紫色に変化するUVセンサー付き! 目に見えない紫外線を手軽にチェックできるのが面白いですよね。家の中にいても紫色に変化するので、紫外線対策をしっかりしなくちゃ!と気合が入りました(笑)


身体のなかから紫外線対策ができるサプリも一緒にいただいたのですが、授乳中で今は飲めないので授乳期が終わったら早速試さなくちゃ……! 今年はアスタリフトの美容液で、完璧な紫外線対策が行えそうです。

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share