みなさんこんにちは! マキア公式ブロガーのあやのです。


忙しく過ごす毎日のなかで、オトナ肌こそ念入りなケアが必要なのにスキンケアまでしっかり手が回らないこともありますよね。今回は、そんな忙しいオトナのための救世主的アイテムをマキアオンライン編集部様よりご提供いただいたのでご紹介します。

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

【オトナ肌の時短ケアに】サボっても綺麗でいたい!大人のわがままを叶えるサボリーノの【夜用チャージフルマスク】_1

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト 32枚入り


化粧液、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの機能が1枚のフェイスマスクに! 忙しい毎日でもたった60秒のせるだけで、夜のスペシャルケアが完了する嬉しい時短アイテムです。



肌の角層へきちんと届く【多層カプセル化ビタミンC】と、くすみの原因に着目した【ホワイトEX】が配合されているため、日中の日差しに疲れた肌をケアして翌朝ツヤめく透明感のある肌へ。オトナの肌のための保湿成分を贅沢に配合し、うるおいがしっかり続く処方となっています。

【オトナ肌の時短ケアに】サボっても綺麗でいたい!大人のわがままを叶えるサボリーノの【夜用チャージフルマスク】_2

シートマスクはたっぷり32枚も入っているのに、1枚目からひたひたの美容液が……! 薄くて密着力の高いシートマスクはふわっとやわらかい肌触り。伸びがいいので、グッと左右に引っ張りながらのせると、よりピタッとフィットしました。

【オトナ肌の時短ケアに】サボっても綺麗でいたい!大人のわがままを叶えるサボリーノの【夜用チャージフルマスク】_3

あと肌はしっとり&もっちり感がありながらも、さっぱり感もあるのでオールシーズン使いやすい使用感。ポタポタと液が垂れてこないので、ながら美容にも便利です◎。


現在育児中で、スキンケアを念入りにしている時間のない日も多いので、60秒でここまでケアができるのは本当にありがたい……!! まだまだ手のかかる時期なので、これから先もたくさんお世話になりそうです。

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share