こんにちは! マキア公式ブロガーのあやのです。


冬から春に変わるこの季節。気をつけていてもなぜか肌が揺らいでしまうことがありますよね。そんな揺らぎが気になってくる季節に使いたい、N organicのローション&セラムをマキアオンライン編集部様よりご提供いただきましたのでご紹介します。

N organic モイスチュア&バランシング セラム

【N organicが生まれ変わった!】モイスチュア&バランシング ローション・セラムの2段階ケアで春でも揺らがない安定肌に!_1

N organic モイスチュア&バランシング ローション・セラム


【ローション】で揺らぎをおさえながら、うるおいに満ちたハリのある美しい肌を引き出し、【セラム】で外部刺激をブロックして安定肌をキープ。ローション→セラムの2段階の「肌幹スキンケア」で、揺るがないうるおいあふれるツヤ肌を目指すアイテムとなっています。


ローションは化粧水、導入美容液として、セラムは美容乳液、美容液、クリームとしての役割も担うため、この2本で5つの機能が! 肌に負担をかけずに、毎日のスキンケアがスペシャルケアになる優れものです。

  • 【N organicが生まれ変わった!】モイスチュア&バランシング ローション・セラムの2段階ケアで春でも揺らがない安定肌に!_2_1
  • 【N organicが生まれ変わった!】モイスチュア&バランシング ローション・セラムの2段階ケアで春でも揺らがない安定肌に!_2_2

ローションはとろみのあるテクスチャーで、肌にのせるとすぐに乾燥感が気にならなくなるほどのもっちり肌に! 使うたびに肌にハリやツヤが生まれ、やわらかくなったように感じました。

  • 【N organicが生まれ変わった!】モイスチュア&バランシング ローション・セラムの2段階ケアで春でも揺らがない安定肌に!_3_1
  • 【N organicが生まれ変わった!】モイスチュア&バランシング ローション・セラムの2段階ケアで春でも揺らがない安定肌に!_3_2

セラムはこっくりとしているのに、塗ったあとはべたつきを感じない、なめらかな使用感が心地いい! しっかりと保湿のベールで包まれている感覚がして、乾きを気にせず過ごせる安心感のあるアイテムだと感じました。

何といっても、なんだか落ち着かない日にも心がほぐれるような、リラックス感のある柑橘系アロマの香りがとっても気に入りました。いい眠りにつけそうなので、夜のスキンケアとして愛用しています。


ダブルで使うともっちりとした肌の弾力をより一層感じたので、2段階ケアで春でも揺らがない安定肌をGETしたいです!!

チーム★マキア/メイク

あやの

4年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

share