みなさんこんにちは! マキア公式ブロガーのあやのです。


今回は、マキアオンライン編集部様より夏に向けてスキンケアに加えたい注目の新美容液をいただいたのでご紹介します。

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

【ハリ&美白ケア】アスタリフトに白ジェリー登場!肌の土台を強化して夏の攻めケア始めませんか?【新作コスメ】_1

洗顔後、すぐに使うことで肌の土台となる角層からしっかり整えて、その後のスキンケアの力を最大限に引き出す大好きなアスタリフトのジェリーに、美白機能を搭載したプレミアムなジェリーが新発売されました!


今までのジェリー同様、肌にもともと存在するセラミドと同じ型のセラミドを世界最小クラスにナノ化して配合し、セラミドを補いながら整えてうるおいたっぷりのハリ肌へ。さらに、美白有効成分を加え、くすみのない透明感のある明るい肌まで目指せるアイテムとなっています。

【ハリ&美白ケア】アスタリフトに白ジェリー登場!肌の土台を強化して夏の攻めケア始めませんか?【新作コスメ】_2

やや大きめのパール粒大を、洗顔後すぐにやさしくなじませるだけ。ジェリーアクアリスタよりもみずみずしく、スーッと肌へ浸透するようななじみのよさを感じながらも、乾燥肌にも嬉しいもっちり感もあるのが嬉しいと感じました。

【ハリ&美白ケア】アスタリフトに白ジェリー登場!肌の土台を強化して夏の攻めケア始めませんか?【新作コスメ】_3

寝る前に使用すれば翌朝ふっくらとしたハリをしっかり感じられるので、攻めのスキンケアとしてもおすすめ! 今のシーズンから毎日のスキンケアに白ジェリーをプラスして、夏でもくすみを感じないうるおい肌をキープしていきたいです。

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share