みなさん、こんにちは!あやのです。

何かと忙しくバタバタ過ぎ去っていくこの季節。スペシャルなスキンケアをしたいけれど、なかなかパックをする時間がとれない……そんな毎日を過ごしている方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな忙しい女性の強い味方になってくれるアイテムを、MAQUIA ONLINE編集部様からいただいたのでご紹介します!

Image title

ココチ AGスリーピングパック 5回分 3,150円(税抜)

海洋由来生物によってたくわえられた生命パワーの源にインスパイア。1つで化粧水、乳液、美容液、エッセンス、クリーム、パックの6つの効果を実現し、夜のスキンケアとして使用するだけで、寝ている間に美肌力をサポートしてくれるスリーピングパックになっています。

パックには「アスタキサンチン」や「シアノコバラミン」などの赤い美容成分をたっぷりと配合しているため、ハリや弾力を高め、パッと明るい肌へと導く効果も!

Image title

パックはそれぞれ1回分ずつカプセル容器に入っていて、ジェルとクリームがそれぞれ入っています。まるで“たまご”のような見た目(笑)こういったアイテムには珍しく、プラスチックではないスパチュラが入っていて高級感が漂っています……!!ちょっとしたプレゼントにもよさそうですね。

Image title

ジェルとクリームをよく混ぜ、色ムラが無くなったら顔全体へ塗布。1回分が入っているので、全量をやさしく包み込むように塗り広げたら夜のスペシャルケアが完了!使用直前に開封して使えるので、衛生面でも安心です◎。

Image title

贅沢にもたっぷりの量を塗れますが、みずみずしくなじんでいくので顔に髪が張りついたり、枕が汚れてしまうようなべたつきは感じませんでした。夜に塗って、朝洗い流すだけという手軽さがとっても魅力的……!これならどんなに忙しくても、いつものスキンケアとして取り入れられそうです。

一度の使用で肌がふっくらもっちりしている感覚があり、肌が自ら発光しているかのようなツヤや透明感も生まれたように感じます。化粧のりもよく、週1くらいで取り入れれば季節の変わり目もうるおい肌をキープできそうだと感じました!

忙しいときこそ時短でできるお助けアイテムでスキンケアを強化して、美肌力を高めていきましょう♡


あやの

blog()instagram()(ID:ayano105)


ブログインスタグラムもしているので、ぜひ遊びに来て下さいね!


お気軽にフォローやコメント、お待ちしております♡

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share