みなさん、こんにちは!あやのです。

そろそろ紫外線対策に力を入れたい季節がやってきましたね!!みなさんは何のアイテムで紫外線対策をするか、もう決めましたか?

Image title

私はまだ決めておらず、今年は何のアイテムを使おうかな~と悩んでいたところ、タイミングよくマキアオンライン編集部様からアスタリフトの人気D-UVシリーズ&美白美容液をご提供いただき、お試しする機会が…!!今回は、こちらの2点をご紹介させていただきます♪

Image title

D-UV クリア アクアデイセラム SPF50+/PA++++ 30g 3,900円(税抜)
角層内部にダメージを与えて、日中の肌に乾燥を引き起こす“Deep紫外線”までも徹底ガード!美容液成分をたっぷり配合して、塗っている間中ハリのあるみずみずしいうるおい肌が続く高機能UVクリア美容液になっています。日中用美容液のほか、化粧下地としても使える高機能なアイテムに◎。

Image title

この美容液を使ってみて「面白い!」と感じたのが、キャップ部分にUVセンサーがついていること。紫外線に当たると白色の部分が紫色に変化して、目に見えない紫外線をチェックできるんです!!屋内にいても知らず知らずに浴びてしまうので、ポーチインして常に確認しなくちゃ…と感じました。

Image title

ほんのりベージュカラーの美容液は、スーッと軽やかに伸び広がって、みずみずしく肌へフィット。肌がもちっとするようなうるおいがありつつも高いUVカット効果があるので、紫外線量が増えるこれからのシーズンにも大活躍!毎日の必需品になりそうです。


Image title

ホワイト エッセンス インフィルト 30mL 7,000円(税抜)

3つの独自ナノ化成分と美白有効成分で角層のすみずみまで浸透し、澄みきった透明感と輝きのある美白肌へ導く高機能美白美容液。シミやくすみの原因であるメラニンの生成から排出までをトータルにサポートして、パッと澄み渡るような美白肌へと導きます。

Image title

容器は毎回一定量を取り出しやすいポンプ式!赤×白のボディで、見た目から美白に効きそうな期待を持たせてくれます。

Image title

アスタリフトといえば!の“ナノアスタキサンチン”を配合した赤オレンジの色の美容液は、肌にのせた瞬間からスーッとなじむみずみずしい使用感!むっちりギュギュッとうるおいで満たしながらもさっぱりと肌へなじむので、毎日のスキンケアに取り入れても違和感なく使えました♪美白もうるおいも叶えたい、よくばりケアを1つでできるので、意外にも乾きやすい紫外線シーズンにぴったりのアイテムです。

おうち時間が増えていますが、家の中でもしっかり紫外線対策をして、どんなときでも肌キレイ!を目指していきましょう!


あやの


blog()instagram()(ID:ayano105)

ブログインスタグラムもしているので、ぜひ遊びに来て下さいね!

お気軽にフォローやコメント、お待ちしております♡

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share