みなさん、こんにちは!あやのです。

季節が春へと近づくにつれて、気になってくるのが美白ケアアイテム。皆さんは、今年の美白ケアはどんなアイテムを取り入れるかもう決まりましたか?今回は、そんな美白ケアアイテムとして自信をもっておすすめしたい美容液を、MAQUIA編集部からプレゼントでいただいたのでご紹介します!

Image title

エスティ ローダー パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

30mL 10,000円(税抜)・50mL 14,500円(税抜)

従来のホワイトニングやスポッツケアのようなアプローチとは違い、美容皮膚科のフォトフェイシャルなどの施術のように、シミやくすみなどの現象を「点」ではなく「面」でとらえてアプローチ。不均一な肌色の原因となる“顔全体へ広がる色素沈着”をケアして、広範囲へ働きかけてブライトニングする美容液です。

エスティ ローダー独自の複合成分「ブライトニング コンプレックス」を配合し、メラニンを「BLOCK」(作らせない)「BREAK」(砕く)「EAT UP」(食べる)の3方向から肌色を均一にトーンアップ。使い続けることで、輝きや透明感が高まり、光りが映える「浄透肌」へと導いてくれるそう…!

Image title

美容液は、みずみずしさのある軽めのテクスチャー。スーッと肌へなじみ、もっちりとした弾力とうるおいを感じられるなめらかな肌に整います。美白ケアアイテムでありながら保湿力も高く、乾燥対策も取り入れたい春のスキンケアアイテムとしても◎。

約1週間ほど毎日使用していますが、スキンケアをするたびに肌のくすみが抜けて、内側から輝いて見えるような透明感のあるハリ肌を実感しています…!!こんなにも早くから手ごたえを感じられるアイテムは初めてかも(゜゜)

美白ケアを強化したい方や、即効性を期待できる美白ケアを取り入れたい方はぜひチェックしてみてくださいね!


あやの

blog()instagram()(ID:ayano105)


ブログインスタグラムもしているので、ぜひ遊びに来て下さいね!


お気軽にフォローやコメント、お待ちしております♡

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share