みなさん、こんにちは!あやのです。

日差しも暖かくなり、メイクも冬から春に衣替えする季節になりましたね!

そこで今回は、春に向けて購入した「春コスメ」のなかでも

1番のお気に入りとして大活躍しているアイテムをご紹介します。

Image title

トーン ペタル リキッド アイシャドウ 08 ペールライラック 2,900円(税抜)

カラーパールをたっぷりと配合して

みずみずしくまぶたに彩りを添える人気のリキッドアイシャドウ!

他ブランドではあまり見ないようなカラーが多く揃いながらも

透き通るような軽やかな発色でまぶたに溶け込み、幸せ感をプラスできるアイテムです。

Image title

私は、春に発売された3色の中から「08 ペールライラック」をセレクト。

まろやかな春らしいピンクカラーにラベンダーが混ざったくすみカラーで、

アイメイクに使うだけでふんわりと優しげな女性らしい印象に!

Image title

大人っぽい色合いと透き通るようなパール感がマッチして、

ひと塗りで春の抜け感がまとえるカラーです。

ラフにササッと仕上げても、オシャレに決まる驚きのアイテム!


程よい抜け感」がテクニックレスで作れるアイシャドウとして

購入してから毎日のように大活躍してくれています♪♪

3月も続々と新作が発売されるので、ますます目が離せませんね……!


あやの

blog()instagram()(ID:ayano105)


ブログインスタグラムもしているので、ぜひ遊びに来て下さいね!

お気軽にフォローやコメント、お待ちしております♡

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share