みなさん、こんにちは!あやのです。

カラダの外側からのケアには力を入れていても、内側からのケアまではなかなか手が回らない。インナービューティに興味はあるものの、毎日の食事では難しくて何を取り入れたらいいのか分からない。……という方も多いのではないでしょうか。実際に私もその中のひとり。

そんな中、マキアオンライン編集部より3月に発売される“集中美容ドリンク”をお試しさせていただいたのでご紹介します。

Image title

ALFE(アルフェ) ビューティコンク ※3月3日からドラッグストアを中心に店頭販売予定。

鉄分+コラーゲン(5000mg)に4種の美容成分をぎゅぎゅっと配合!さらに、エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6といった美容に嬉しい成分を含んだ、大正製薬から発売される集中美容ドリンクです。

ドリンクタイプなので持ち運びしやすく、自宅以外にも仕事の気分転換として、旅先でビューティチャージなど、いつでも、どこでも、肌のハリや弾力をケアできるのが嬉しいですよね!

Image title

しかも、鉄分ドリンクやコラーゲンドリンクは独特の風味が気になることがありますが、こちらはジュースのように飲みやすい濃厚なピーチ&マスカット味!脂肪ゼロ・保存料ゼロ・ノンカフェインで、夜でも罪悪感なく飲めるのが気に入りました(^_^)/

毎日のなかにプラスするだけで、カラダの内側からもキレイを目指してケアできるアルフェ「ビューティコンク」。店頭以外にも、大正ビューティーオンライン、大正製薬ダイレクトなどのオンラインショップでも購入できるので、内側からのケアを強化したい方はぜひチェックしてみてくださいね!


あやの

blog()instagram()(ID:ayano105)


ブログインスタグラムもしているので、ぜひ遊びに来て下さいね!

お気軽にフォローやコメント、お待ちしております♡

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share