みなさん、こんにちは!あやのです。

乾燥シーズン本番。ボディケアをしっかりしているのに、なんだか肌がカサカサ……と感じていませんか?実はそれ、カラダを洗うたびに“美肌フローラ”まで洗い流してしまっているからかもしれません!今回は、そんな“美肌フローラ”を残して洗うボディーソープを、マキアオンライン編集部様よりご提供いただいたのでご紹介します。

Image title

▼ダヴ モイスチャーケア ボディウォッシュ

ダヴのボディウォッシュが、肌にもともと存在する“美肌フローラ”に着目した新処方にリニューアル!うるおい肌に必要な“美肌フローラ”を残しながら肌を保湿、うるおいを守って理想のもっちり肌へと導きます。

この“美肌フローラ”って、最近よく耳にしますよね!肌表面に存在する皮膚常在菌のなかには、美肌菌と呼ばれる美肌に関わる菌があることが知られるようになってから、ビューティー業界では「うるおいの最新トレンド」として話題になっているんだそうです。

Image title

ボディソープには、セラミド、ビタミンB3を含むうるおい成分を配合。泡だちのいいリッチでクリーミーな泡が全身をやさしく包み込み、まるでスパにいるような心地よさが自宅のバスタイムで!ふわっと香るフローラルの香りは、心も身体もときほぐすようで使用するたびに癒されます。

そして何より、冬場のカサカサ肌を防いでくれるのが本当に頼もしいです。お風呂上りはいくつものボディオイルやボディクリームを重ね付けして、それでも乾燥が気になっていたのですが、ダヴのボディソープを使い始めてからワンアイテムで済むほどに。

今までカラダを洗いすぎていたのかも……とボディケアを見直すきっかけとなりました。同じように乾燥に悩んでいる方は、ダヴの新しいボディソープをぜひチェックしてみてくださいね!


あやの

blog()instagram()(ID:ayano105)


ブログインスタグラムもしているので、ぜひ遊びに来て下さいね!

お気軽にフォローやコメント、お待ちしております♡

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share