2023/4/1新発売、【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】をお試し

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

▶カバーマーク トリートメント デイ クリーム
SPF50+ PA++++50g \8800
<MAQUIAオンライン編集部様提供>

今回はちょっとリッチな
日中用日焼け止めクリームをご紹介🤍
化粧下地の前に仕込むクリームなのですが、
夕方のお疲れ顔に悩む皆様にオススメの
アイテムです~!

塗らないより塗るがよし!コラーゲン配合でハリツヤ肌キープ◎

夕方鏡に写った自分の顔に失望するとき
ありますよね、、。
そのお疲れ顔に見える理由として、
『ハリ不足』『くすみ』があげられますが、
これらは日中に受ける
紫外線・花粉・汚れた空気などの
【外的刺激】によるものが主。
今回ご紹介する
【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】
その日中のダメージ*が肌の中に広がるメカニズム
に着目したクリーム!!
どのようなアプローチ方法なのか、
次で簡単にご説明していきます

*紫外線・乾燥によるもの

【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】の注目ポイント3点

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

ふっくらハリ肌に導く注目成分
・酵母エキス**
・イザヨイバラエキス**
が紫外線や乾燥によるダメージを
肌にとどめずその場でケア、
そして
・コラーゲン
・クスノハガシワエキス**
がお肌にハリを与えてふっくら肌へ導いてくれる◎

つけた瞬間から感じるハリ感に注目
カバーマーク独自の処方、
<三層オイルヴェール>
うるおい・ツヤ・ハリ
与えてくれる◎

UVケアに注目
SPF50+・PA++++が紫外線を防ぎ、
大気汚染物や花粉などの外的要因からも
お肌を守ってくれる◎

この3つのアプローチが、
夜まで綺麗なお肌をキープしてくれる
秘密というわけです!
(もちろん個人差はあります)
私も元々下地の前の下地クリームの
ようなものを使用してメイクをするので、
【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】
、かなり重宝しそう!!嬉

**保湿成分

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケア部門」で2位を受賞!使用感は?

なんとこちらの
トリートメント デイ クリーム、
MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023
「スキンケア部門」2位を受賞している
注目の日焼け止めクリームなんです👑
その使用感はいかに、、
ということで、実際に試してみました◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MAQUIA本誌5月号またはオンラインの記事も
是非checkして下さい♡
【スキンケアUV部門 TOP3】肌印象を明るく!
スックの日焼け止めデイクリームが首位獲得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カバーマーク トリートメント デイ クリーム
乳液とクリームの間のようなテクスチャーで手元に出した時点で塗り心地が良いのがわかる、、!
カバーマーク トリートメント デイ クリーム
日焼け止め感はほんとになく、スキンケアクリームの塗り心地。お肌に乗せてもスキンケア後のようなしっとり感とピンとしたハリ感を感じます◎
カバーマーク トリートメント デイ クリーム
カバーマーク トリートメント デイ クリーム

夕方まで自信が持てるお肌に♡是非チェックしてみて下さい!

以上、
【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】
をご紹介させて頂きました*
いつものベースメイクにプラスするだけで
お仕事終わり、家事終わり、学校終わり
の自分の顔に自身が持てる💪✨
(私もなくてはならない存在になりそうな予感🙄)
是非、お近くの販売店舗で実際に
試してみて下さいね!オススメです!!!♡

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share