2023年4月7日発売!いち髪 THE PREMIUM「W ケアブースター美容オイルマスク」

いち髪 THE PREMIUM「W ケアブースター美容オイルマスク」

いち髪 THE PREMIUM「W ケアブースター美容オイルマスク」
発売日:2023年04月07日
容量:(10g+1mL)×4包 ※価格はオープン価格
<MAQUIAオンライン編集部様提供>

こんにちは🌸
MAQUIAインフルエンサーのayaneです!
今回はこの春発売となる
新感覚ヘアケア商品、
【いち髪 THE PREMIUM「W ケアブースター美容オイルマスク」】
をご紹介させて頂きます✨
数々のヘアケアアイテムを使ってきた私ですが、
この形状の物は初めて!
(シートマスクなどではたまに見かける👀)
ヘアマスク×ヘアオイルの使用感はいかに、、!
是非最後まで読んでいただけると嬉しいです♡

導入美容液inオイルマスクで髪の内部と外部をW補修

いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク

個包装はなんだか特別感ある*

1箱4パック入りで、
デイリーケアというよりも
スペシャルケアとしてお使い頂く
インバストリートメントになります🛁
1つのパックに
『美容オイル』『ヘアマスク』
分かれた状態で入っていて、
使用前に混ぜて使う~というもの!
桜色のパッケージもかわいらしく、
特別なケア感があってわくわくしますね🌸



◆ヘアマスクの主な成分◆
米ぬか発酵液(ツヤ/潤い)
ハス種子発酵液(頭皮ケア)
酒粕エキス(ボリュームUP)
ゼバシン酸ジエチル(保湿/浸透作用)
グリセリン(保湿)

◆美容オイルの主な成分◆
米胚芽油(潤い)
オリザノール(保湿)
ゼバシン酸ジエチル(保湿/浸透作用)
ヒートリペアコート*で熱を与えると
キューティクルが密着。
*γ-ドコサラクトン

主に髪内部の保湿、
そしてそれを外に逃がしにくくする
表面のコーティングができる
ヘアマスク、という印象!
シリコンも含まれているので、
かなり髪の表面が整って、
ツルツルとした触り心地になります!

\使い方/

いち髪 THE PREMIUM「W ケアブースター美容オイルマスク」

使い方は簡単*
右下のオイルブースをプッシュして
左上のヘアマスクと混ぜるだけ
よく混ぜたら通常通り
髪の毛の中間から毛先になじませて、
洗い流して終了です✨
内部補修成分も配合されているので、
2~3分おいてから流した方が
より効果を実感できるかと思います😊

詳しい使用方法は公式で公開されておりますので
そちらもチェックしてみて下さいね!
使い方動画はコチラ

使用感・テクスチャーは?

  • いち髪 THE PREMIUM「W ケアブースター美容オイルマスク」

    かなりもったり重ためテクスチャー

  • いち髪 THE PREMIUM「W ケアブースター美容オイルマスク」

    天然桜エッセンス配合香料でふんわり八重桜の香りが🌸

オイルと混ぜて、しっかりもみもみしてから
手のひらに出してみました!
オイルのぬるっと感はなく、
ヘアマスクの重たいもったりとした
テクスチャー👀
香りは思っていたほど強くなく、
しっかり洗い流せば髪に残ることも
ありませんでした◎🌸
硫黄系界面活性剤不使用、合成着色料フリー
シリコンは割と多く配合されている
ようなので、パーマや縮毛矯正などを
定期的にされる方は髪との相性を見ながら
使って下さいね🏃‍♀️🤍

果たして仕上がりはいかに

実際に使用して、


しっかり乾かしてきました🛁💆‍♀️
    
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

いち髪 オイルマスク 結果

ピカ~~~ン!!!!!

艶!
とにかく艶が凄い!笑
天使の輪ができるほど、
つるんと表面が整いました✨
乾かしている時に感じた事は

・サラサラとしっとりの中間
・べたつきはしないけどどちらかというと重ため
・髪がブリン!とするのでハリコシ欲しい方に
・オイル配合による乾きが遅くなる現象は無かった

髪が柔らかくふわサラになる、
というタイプのものではなく、
髪がしっかりしてプリプリになる
といった感じです!(語彙力)
普通~細毛さんで、乾燥で広がるのが悩み!
という方にピッタリ
剛毛・太毛で髪を柔らかく見せたい!
という方には不向き(というか好みに合わない)
かもしれないのでご注意下さい👀💪

【結果】ダメージ毛でも重たくなる事なくつやぷるに仕上がった

いち髪 THE PREMIUM「W ケアブースター美容オイルマスク」

ノーマルダメージ毛
(月1のカラー、毎日のヘアアイロン)
の私は、
シャンプーにしろトリートメントにしろ、
一見『オイル配合』となると
べたつき、乾かない、変な重たさが出る
などちょっと警戒しがちなのですが
【いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク】
そういったマイナスポイントも無く、
綺麗に仕上がって感動しました✨
翌日絶対に綺麗なストレートヘアで
出かけたい!!!みたいな日には
持ってこいのアイテムだな~と思いました♡
是非皆様も発売後お試しくださいね*
全国のドラッグストア、スーパーマーケット等
で販売予定となっております🛍

では、また次回のブログでお会いしましょう*
本日も最後までお読み頂きありがとうございました🌛

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share