最終、いろんな美白美容液買うんだけど

『何が一番いい???』

聞かれたら、やっぱり

HAKU

と、言ってしまう気がするわけよ。


HAKUの美白美容液って、何年かごとに

リニューアルしてて、

(私の記憶では2~3年に1度のペース。)

実はその度に買ってたりするの笑。


今回ゲットしたのは3月にリニューアルした

Image title


HAKU

メラノフォーカスV

(医薬部外品)薬用美白美容液

数量限定・お試しサイズ

10g 約33回分 

なんと!2,700円(税込み)

公式サイトはコチラ


じっくりお試しサイズ20gの方は

品切れ中でした。。。(ブログ投稿日現在)


とはいえ、こちらもお手頃なので

(現品はたしか1万ちょっとする)

まずはリーズナブルな10gから

試すのもいいかなと思います。


HAKUのシリーズというと、

効果が高いからなのか

少しドキドキする価格だったりもするけど


他を使ってみてもやっぱりこれに

戻ってきてしまうという。。。

ガンガン日焼けするサーフトリップにも

持って行くくらい、わたし的に、

効果が出るなと

感じる美容液のひとつなんですよね。

(写真はインドネシアで撮ったのです。)


だからこそ、手に取りやすい価格の

限定アイテムとなれば

ゲットしたくなるというわけよw。


いろんな口コミサイトを見ていると

『HAKUを塗っていると、いつもより

肌のトーンが上がってる!!』

みたいなコメントをよく見かけます。


まじで??

マジで??

まじで??

実際の所どうなんだろう。。。


と!いうわけで。

今回もAyakoの大実験

題して

お試しサイズのHAKUを、無くなるまで

塗り続けたらどう変わるのか。。。


いろんなサイトを調べましたが

誰もそんな実験していない!!

ということは私が初!?

こりゃ、やるしかないよね。


はい

早速やってみましょう!!


顔の左右で塗り比べられると

一番分かりやすいと思うのですが

さすがに、せっかく買ったHAKUさまを

そんな意味の分からなすぎる

使い方したくないので、、、w


朝晩顔に塗る→

余った分を左手の甲にのみのばす。

というのを33回繰り返すことにしました。

(実際は35回行いました。)


始めた時はこんな。

Image title


特に左右での大きな色差なし。

というか最近手にシミが出現してきて

発狂しそうです。


一生懸命塗り続けて、、、

使い切ったりました~!!

えへん。

Image title


気になる結果!!

じゃーん。

Image title


ものすごい美白に!!!

というわけではありませんが、

(そもそも手が黒すぎる。)


左手の方がワントーン

肌が明るくなってる!!??


写真では分かりにくいですが、

なんとなく、肌も左手の方が

キメが整っているような。。。


肌ざわりも左手の方がいいように

感じました。


以前、HAKUを使っていた時は、

正直、美白力は感じるものの、

保湿ものすごい!!

とまでは思わなかったのですが、

今回のリニューアルで、もしかして

保湿力も上がってるのか!!??

使用感、かなりいいかんじです。


あまりに感動して、手の写真ばかり

載せていますがwww


顔にのせる時は化粧水で肌を整えた後、

パール1粒大を手に取り

Image title


伸ばしていきます。

Image title


テクスチャーは、しっかり、こってり。

Image title


とはいえ、そんなにべたつきを感じません。

気になるシミの部分には重ね付けしていました。


リニューアルしたメラノフォーカスVは

紫外線を浴びた肌を潤いで整える

整肌、保護成分Vカット複合体を新配合、


メラニン色素の過剰生成を抑制する4MSK、

メラノサイトの活発化をおさえる

m-トラネキサム酸を抗メラノ機能体として

美白有効成分をW配合しているんだとか。


肌や根本原因を整えてシミ生成連鎖を

抑制してくれる処方なんだって。


長年、本当に長年w、日焼けする

生活をしてきて、日焼け後に

一番大切なのは、美白成分をしっかりと

浸透させるための肌作り、

保湿をしっかりして土台を整えること。

と、私は思っているのですが、

これなら、まじで保湿と美白

両立できるという!!

素晴らしすぎるアイテムなわけ。


ちなみにオンラインサイトから購入すると

美容成分を配合したサプリ、

ピュアホワイト〈ドリンク〉

Image title


が、1本ついてくるので、

こちらのがお買い得と思われますw。


5月頃から美白対策をしっかりしておくと、

「焦げすぎたー!!」となることが

私はないので、オススメです。


みなさんもぜひぜひチェックしてみてね!

公式サイトはコチラ


それでは今日はここまで!

ばいばーい

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share