ま、先に言っておくと

垂れて困るほどの胸はありません。。。爆


悲しい気持ちでいっぱいですが、

小さくても垂れたくないという気持ちだけは

あるんですよね。


いや、冷静に考えてもみてよ。

小さい上に垂れる。

いいとこありませんよ。


誰も私の胸なんて見てないことぐらい

分かっちゃいますが(卑屈)

最近、あやこはおっぱい美容に

だーいぶ力を入れているので、

ちょっとここらへんで披露したいと

思っているわけですね。


ストレッチなり、マッサージなり

いろいろしてはいるんですが、

今日ご紹介するのは

ブ・ブ・ブ・ラジャー。

(のはらしんのすけ風によんで♥)


そうなんです!行ってきました!!!

気になっていたブラデリス ニューヨーク♥

Image title

サイトはコチラ


育乳系の補正ブラジャーって探すと

意外と色々あるのね。安いものなら

5000円代から、だいたい

30,000円代くらいが相場。


初めての補正ブラジャー購入だったので、

補正専門のお店で、育乳ブラにしては

手に取りやすい手ごろな価格で

販売されているブラデリスを選んだというわけ。

(上下購入しても13,000円前後だから)


購入してから気付きましたが、初めての方は

銀座サロンがオススメなようです。

(初めての方専用らしい)


ブラデリスニューヨークの特徴は

先ほどもご紹介したように“育乳”


簡単に説明すると、おなかや背中、ワキに

逃げてしまっていた元おっぱいのお肉に

“お前はおっぱいなんだぞ!!!”

と説得し、3段階のステップを踏んで

おっぱいへ強制送還させるというもの。


意味わかった?


初めての私が購入したのはステップ1


ステップ1とはいえ、種類は

1つだけではないので、

お店の方にフィッティングして

もらって決めていきます。


でもって、買ったのがこれよ♥

カップはかなり深めで、後ろもホールド力高い。

肩ひもも太くしっかりしています。

Image title

Image title


私はもともと、胸を盛ったりだの、集めたり、

寄せたりって、好きではなかったんですが、

補正下着においては、パッドってお腹に肉を流さず、

バストトップを正常な位置に戻すため

とっても大事なんだってー!!


中に入れるパッドも左右差を確認しながら、

ベストサイズを選んでもらえます。

Image title


付け方のレクチャーもしっかり受けて

Image title


早速使ってみました!!⇒

正面

Image title


しっかり谷間が出来ました♥

なんとなく痩せて見えるような!


サイド

Image title


横から見るとボリュームUPしてるのが

分かりやすいですねー!

バストトップもきちんとした位置に!


背面

Image title


胸が大きく見えることよりも、

背中がすっきりして、肩甲骨がキチンと

出たことが嬉しいです♥


鎖骨と両方のバストトップを結んで、

正三角形になっていればきちんとした

胸の位置なんだってー!。

Image title


通常使っているブラジャーに比べて

かなりホールド力は高めに感じました。

(この後、普通のブラジャーをすると、あまりに

ゆるく感じて、微妙に恥ずかしい気分になる笑。)


また、装着することで、背筋もスッと伸びるような

感覚で、姿勢も良くなりそうな所が嬉しい。


ずっとクセづけしてることで、

胸がキチンとした位置に戻り、

育乳できたらいいなー!

本気で思っています。


まずは早くステップ2のブラジャーが

つけられるようになりたい所です♥


みなさんもぜひチェックしてみてね♥

垂れおっぱいとおさらばしましょー!


それでは今日はこのへんで!!

ばいばーい!!

Image title


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share