こんにちは!

Ayakoです!



本日は最近ゲットした、ENVIRON

C-クエンスシリーズについて

お伝えしたいと思っております♥



先日、ENVIRONさんのフェイシャルを受けに行った際、

紹介して頂いたこちらのシリーズ。

(フェイシャルのレポはコチラから♥)


“アンチエイジングを始めるのに

早すぎることはありません”


と伝えられ、、、ビビリすぎ笑。

早速ゲットしました笑!!

すぐ使いたくなってしまうわたし笑。



今回お知らせするのはこちらの3点。

(商品紹介ページはコチラから♥)


Image title


*C-クエンストーナー(右)

130ml 10,800円(税込)


*C-クエンス1(中)

35ml 16,200円(税込)

肌によって4段階の設定があり、

私はまず1からのスタートにしました(^^)


*C-クエンスクリーム(左)

35ml 12,960円(税込)



正直、プチプラというお値段ではありませんが、

1月末から約2週間半ほど使ってみて、


私が本当に実感出来たことは3つ!

①目の下のクマが夕方に出にくくなった。

化粧がよれにくい。 

趣味の波乗り行った翌日は、日焼けの影響からか

肌がくすむことがあるのですが涙 。

海上りに使用することで、くすみが出なくなるような!


私は使い続けていれば、

確実に効果のあるコスメだと思います。


紫外線によるお肌の老化に超特化した

ENVIRONさん高機能ラインの

C-クエンスシリーズ。


何が凄いって、

成分の量はんぱなし!

何の大売り出しをしたいんですか??

と聞きたくなるほど笑(←失礼)



まずは1stステップのトーナーから。


以前、モイスチャー 1セットというのを

お試ししたことがありー

(その時のレポはコチラから♥)


ENVIRONさんのトーナーの素晴らしさは

実感済みだったのですがっ!!


やはり、C-クエンストーナーも凄かった!


これを使うのと使わないのでは、

マジでその後のケアの染み込み具合が

天と地ほども変わります。


*トーナー使用して、1とクリームを塗っている方

Image title


*1とクリームを塗って、トーナーを使用していない方

Image title


ね?ね?ね!!!???

写真だと分かりにくく、、、

どちらも潤ってはいるものの、

最初の方がちょっと肌白くないですか??

浸透力スーパーすごいんですよ!


成分としてはハリ肌を作るたんぱく質の

R3000マトリキシル、

透明感をもたらすビタミンB3

収れん、消炎作用のあるハーブのハマメリス水


浸透力を上げるだけでなく、

トーナー自体にも美肌成分満載で♪

お得すぎるぜ♥というわけ ̄▽ ̄



続いて使用するC-クエンス1とクリームを!

次のページでご紹介⇒

C-クエンス1とクリーム。

Image title


ENVIRON’S GINZAで教えて頂いたとおりに

こちらを2プッシュずつ手に取り

手のひらで混ぜ混ぜ。

そのまま顔にオン。


なんというか

ひたすら伸びる伸びる笑。

デコルテまでがっつりいけちゃいます。


気になる成分はというと

*C-クエンス1

ビタミンA(レチノールね♥)、高浸透ビタミンC、

ビタミンE、ローズマリーエキス、緑茶エキス、

リコピン、マトリキシルR3000、

ダーマキシルR(ようはセラミド♥)


*C-クエンスクリーム

高浸透ビタミンC、ビタミンE、

ローズマリーエキス、緑茶エキス、

美白に大切なルテイン、ビタミンB12、

潤い成分スクワラン。


すごいですよね。


開発時に、美肌のために入れたい成分が多すぎて、

でも入れる量に限界があって(そりゃそうだ。)

じゃあ2本に分けちゃえってなったそうです。


なんとも、お肌をパワフルに

サポートしてくれるわけですね!


乾燥の強い今の季節には、

以前もブログで紹介したことのある

モイスチャーオイルカプセル

Image title


スペシャルケアとして、

この後に使用することも♥

(製品ページはコチラから)


こちらのオイル、肌の奥まで浸透するように

トーナーの後に使用したり、

肌馴染みを考えてクリームと混ぜたり、

寝る前にオイルパック代わりにお肌に塗りぬりなど

使い道が多いのもお気に入りー^^


ただ、こちらのエンビロンさんのコスメ

デメリットもあるといえば、あったりして、、、

それは“使用できる期間が短い”

ということ。


開封後から約3か月ほどで

使いきらなければなりません。。。

(まぁ使いきれるんですが。)


冷暗所に保存とのことで、オイル以外は

冷蔵庫に入れたりもしております。


でもこれって逆を返せば、肌に不要な

保存料が入ってないということ。

いろんな方が安心して使える

ということなのかなと♥


買いだめしたりせずに

その時に本当に必要な分だけ買いましょうね

ということなのかなと♥


実は、他のMAQUIAブロガーの皆さんが

おススメしているのを見て、

気になりだしたエンビロンさんのコスメ♪


気付けばなんと!こんなに持ってました笑。

Image title


今後もずっと使っていきたいですね♥


それでは今日はこのへんで!


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share