こんにちは!ayakaです。

定期的にまとめている
使い切りコスメの動画をUPしました✨

↑サムネに少し写っていますが、
YouTubeをやっていなければ
こんなに大量に使い切ったボトルを
溜め込むこともないですよね(笑)


今回はスキンケア編
クレンジング・洗顔・ブースター・
化粧水・美容液・乳液・クリーム
を大量に全37アイテムご紹介しています!


このブログでは
中でもリピートしたいもの・しているものを
少しピックアップしてご紹介✨



まず、クレンジングはこちらが最高でした😍
↓ ↓ ↓

【動画あり】大量!使い切りコスメ《リピートするもの・しないもの》_1

(テロップミスしてますが💦)
アテニアのスキンクリアクレンズオイル!

普段はバームやジェルタイプ使うことが多いのですが、
こちらはオイルに厚みがあって
摩擦が気にならない

メイク汚れだけでなく、くすみもオフできて
さらに糖化も防げるところも素晴らしい👏

アロマの香りにも癒されます🤤💕




何度もリピートしている洗顔はこちら!
↓ ↓ ↓

【動画あり】大量!使い切りコスメ《リピートするもの・しないもの》_2

おなじみ、ジェルがモコモコ泡に変化する
エリクシールルフレのバランシングバブル✨

お肌に馴染ませるとみるみるモコモコになるので
子供とお風呂に入る時も助かるし、
泡立てが苦手な主人も気に入っていて
よく買ってきてくれるので
我が家ではリピート率の高い洗顔料です😂



続いてブースター。
もう何年もリピートし続けているのが
アスタリフトのジェリーアクアリスタ❤️

【動画あり】大量!使い切りコスメ《リピートするもの・しないもの》_3

これはもうMY殿堂入りベストコスメ!

これを使うとハリ感が全然違うし、
ヘタなオールインワンを使うより
しっかり潤う気がします(小声)

内側からみっちりうるおいで満たされる感じ
本当に大好き。心から愛している逸品✨



ただ、去年出会ったこちらも
お高いけど素晴らしくて🥺
↓ ↓ ↓

【動画あり】大量!使い切りコスメ《リピートするもの・しないもの》_4

美容家さんたちがこぞって絶賛されていた
クレ・ド・ポー ボーテのル・セラム💎

このサイズで16,000円するので
お高い…でも素晴らしかった!✨

お肌が発光しているかのように
ツヤッツヤになるし、毛穴はふっくら。
荒れていたお肌が蘇った実感があったので
お高いけど人気に納得の逸品でした👏



個人的にあまり使わない乳液は、
主に「乳液仮面返し」の為に使用
↓ ↓ ↓

【動画あり】大量!使い切りコスメ《リピートするもの・しないもの》_5

小林ひろ美さんの乳液仮面返し、
10年前くらいからマキアに載っていたと思うのですが
田中みな実さんの番組で紹介されて
最近またすごく流行っていますよね!
メイクと同じく、美容ワザの流行も繰り返すんだなぁ✨

とにかく惜しみなく使えるという点で
個人的にはなめらか本舗推しです✨



なめらか本舗といえば、
クリームも良かった!
↓ ↓ ↓

【動画あり】大量!使い切りコスメ《リピートするもの・しないもの》_6

スキンケアはデパコスを使うことが
圧倒的に多い私ですが、
プチプラでおすすめを聞かれたら
なめらか本舗のリンクルシリーズ」と答えています。

リンクルシリーズってところがミソ。
(他のシリーズも使ってみたけど…)

このクリームも1000円とは思えない
意外とリッチな使い心地で
かなりコスパが良いと思います✨


***

その他のアイテムについても
動画内で詳しく語っています!
リピなしコスメもバッサリ⚡️


良かったらこちらから
覗いてみてください💕
↓ ↓ ↓

▶︎▶︎YouTube◀︎◀︎


インスタ毎日更新中/

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

【動画あり】大量!使い切りコスメ《リピートするもの・しないもの》_7

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share