こんにちは!ayakaです。

愛してやまないアスタリフトのNEWアイテム✨

“飲む紫外線対策サプリ”
MAQUIA ONLINE編集部さまより
お試しさせていただきました♪

【アスタリフト】日傘をさせないママの味方?!日焼け止めにプラスして「飲む紫外線対策」でも美白をキープ_1

◽️アスタリフト サプリメント ホワイトシールド
30日分/60粒 4,320yen+tax
(2020.4.15発売)




「飲む紫外線対策って…どうなの??」
と思っていたビギナーの私ですが、
こちらはまず機能性関与成分アスタキサンチン配合
紫外線による酸化ダメージを軽減し、
乾燥から守ってくれるというもの。

しかも、富士フイルムといえばの
ナノテクノロジー
ナノアスタキサンチンになっているので
粒子同士が結合せず、
吸収しやすい形で入っているのがさすがです👏✨


また、ビタミンCはしっかり1,200mg配合。
体内でつくり出せないし、貯めてもおけないので
不足しがちな方はサプリなどで補うのが賢いですよね🍋💕


低分子ピュアコラーゲンは1,000mg
高濃度で配合されているので
エイジングが気になる私にはすごく嬉しい✨

アスタリフトのドリンクも常に冷蔵庫にストックしていますが
毎日は飲んでないからな〜!

【アスタリフト】日傘をさせないママの味方?!日焼け止めにプラスして「飲む紫外線対策」でも美白をキープ_2

その他、ビタミンE、リコピンなども
食品に使われているものを配合してあり
美肌をトータルでサポートしてくれる
サプリメントになっています💊


こんな感じで
小粒でスルっと飲みやすい
のも高ポイント!✨
↓ ↓ ↓

【アスタリフト】日傘をさせないママの味方?!日焼け止めにプラスして「飲む紫外線対策」でも美白をキープ_3

アスタリフトのスキンケアを溺愛していて
ナノアスタキサンチンありがたや〜🙏✨
と思っているので、
ドリンクのみならずサプリメントでも摂れるのは
手軽だしカロリーも気にならず
毎日の習慣にできて良いですね♬


日傘やサングラスやUVカット手袋で
夏は完全防備していた私も、
今年は息子と一緒に外出するので
そんなことしていられなさそうで😱

日焼け止めや美白スキンケアに加えて
サプリメントでも肌ケア頑張りたいと思います🌈✨




インスタ毎日更新中💕/
https://www.instagram.com/ayaka0119v/

【アスタリフト】日傘をさせないママの味方?!日焼け止めにプラスして「飲む紫外線対策」でも美白をキープ_4

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share