こんにちは!ayakaです。

DAISOの本気コスメブランド
URGLAM(ユーアーグラム)
またまたお買い物してしまいました…!

これ全部100円…?!究極のプチプラコスメDAISO【URGLAM(ユーアーグラム)】_1

はじめて買った時は
マキアブログにも書いたのですが、
(記事はこちら
それ以降は載せていなかったので
今回まとめてご紹介。



まず、ずっと気になっていたのに
在庫がなくてなかなか出会えなかった
9色パレットの第2弾にやっと出会えました!!

これ全部100円…?!究極のプチプラコスメDAISO【URGLAM(ユーアーグラム)】_2

◆ブルーミングアイカラーパレット 02

9色入って100円て。
普通に考えてヤバくないですか?

マット・シマー・ラメが入っていて
配色もセンス抜群!

スウォッチしてみるとこんな感じです。
↓ ↓ ↓

これ全部100円…?!究極のプチプラコスメDAISO【URGLAM(ユーアーグラム)】_3

①②のカラーにパープル系のキラキラが
たくさん入っているので
前のブログに載せた01よりは
ブルベ向けなのかな?」と期待していたのですが、
実際色を載せてみると結構黄味がありました😅笑

ただ、⑤⑥⑦あたりは使いやすい!


そして何より
真ん中⑤のキラキラが綺麗すぎて
これだけでもう元取れてます。

スウォッチ動画はインスタに載せてあるので
こちらから飛んでみてください!
煌めきがより伝わるはず💎✨


「発色が良くない」というクチコミも
見かけたりしましたが、
私的にはそんなことない!
指はもちろん、ブラシでのせても
十分すぎるくらいボーンと色がのります。

粉質はややチープですが
100円でこれだけ楽しめたら全然OK。
むしろダイソーさん本当にありがとう!👏



そうそう、粉質で言うと
シングルシャドウの方が
ややしっとりしていて扱いやすいですよ!
↓ ↓ ↓

これ全部100円…?!究極のプチプラコスメDAISO【URGLAM(ユーアーグラム)】_4

◆パウダーアイシャドウ
◆エアリーアイカラー

こちらも各100円!!
エアリーの方はクリームタイプになっています。

単色シャドウに関しては、
パケの素材や成分などは抜きにすれば
1色800円くらいで売られている
プチプラのものと遜色ない気がする…!

これ全部100円…?!究極のプチプラコスメDAISO【URGLAM(ユーアーグラム)】_5

上から順に、
エアリーアイカラー KH-1
エアリーアイカラー BG-1
パウダーアイシャドウ PK-5
パウダーアイシャドウ PK-2
です。

カーキはゴールドパール、
バーガンディーはブルーパールが効いてます✨
ピンクの2色はアイホールに単色でさっと塗ったり
ポイント使いで黒目上の立体感演出にも。
普通に便利で使い勝手◎!!


あとは、シルバーラメに惹かれて
こちらも買ってました✨
↓ ↓ ↓

これ全部100円…?!究極のプチプラコスメDAISO【URGLAM(ユーアーグラム)】_6

◆リップオイル SV-1
◆バウンシーハイライター WT

こちらももちろん各100円。
素晴らしい。

とにかくラメがお値段以上
なので見てください🥺

これ全部100円…?!究極のプチプラコスメDAISO【URGLAM(ユーアーグラム)】_7

これ全部100円…?!究極のプチプラコスメDAISO【URGLAM(ユーアーグラム)】_8

これ全部100円…?!究極のプチプラコスメDAISO【URGLAM(ユーアーグラム)】_9

これ全部100円…?!究極のプチプラコスメDAISO【URGLAM(ユーアーグラム)】_10

ブルベ大歓喜なシルバーラメが
ぎっっっしり✨✨

リップオイルは他にもカラー展開が豊富で
ティントタイプなんかもあるみたいですよ!

ハイライトはしっとり質感で、
煌めきが本当に綺麗なんです!!!
写真じゃ伝わらないのがもどかしい。。
パケの見た目そのままな感じで
キラキラキラキラ〜〜〜っと輝くんです🥺
アイシャドウにポイントで足すなど
目元に使うのがお気に入り。
しっとり質感で優秀ですよ💕



…と、
思ったより語ってしまいましたが
今回ご紹介した7点、
全て各100円ですからね!
100円コスメの進化には本当に脱帽ですよ!!

スウォッチするだけでも100円の価値があると思うので
気になった方はぜひ💕笑



インスタ毎日更新中/
https://www.instagram.com/ayaka0119v/

これ全部100円…?!究極のプチプラコスメDAISO【URGLAM(ユーアーグラム)】_11

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share