こんにちは!
asukaです☺️🌷



本日はマキアオンラインから
プレゼントで頂いた

【FRANZ】


デュアルフェイスマスクジェット
を使ってみました😌❤️

【フランツ】デュアルフェイスマスクジェット_1

自宅でエステ感覚です!✨
韓国発の微小電流を使って
美容成分を角質層の隅々まで浸透。



今回使用する前に
以前試したことがあり
前使った時はピリピリと肌に
刺激を感じたのですが、
(それでも翌日肌が荒れることはなく
ハリが凄かった。)


今回はお肌の調子が良かったの


刺激を感じませんでした☺️🌷





結論から言うと、
私はこのパック大好きです!
翌朝のハリが、鏡をみて
嬉しくなります☺️❤️



使い方を簡単に動画にしました。

付けるとこんなかんじ。

【フランツ】デュアルフェイスマスクジェット_2

ひったひたのエンリッチマスクが
25分後、からっから!!笑
あら、こんなに吸い込んだの?!
っていうくらい😂




主な成分は
加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)


肌のコンディションを整えるマスク


デュアルフェイスマスク
2回分 ¥2800-+税



他にも同じ値段で男性用のオムや
プレミアムラインもあります😳
セラミドNP入りらしく
2回分 ¥4400-+税



気になるので、、、試そう!!




完全に余談なのですが、
今年延期にした結婚式を
無事に来年挙げられたら
プレミアムどこかしらで絶対試そうと思ってます😌❤️





ではまた☺️🌷


Instagramもやってます!
よろしくお願いします❤️


【フランツ】デュアルフェイスマスクジェット_3

asuka

インフルエンサー/メイク

asukaOG

5年目/混合肌/イエローベース

美容師で、ヘアアレンジ、スパが得意!

続けられる価格の優秀コスメをお試しレポ。美容師目線のヘアケアも。
トータルビューティーサロンのuka出身でヘッドスパ、骨格矯正も得意。155センチで60㎏になり、「ガンダムみたい」と言われモテなくなり、43㎏まで痩せて、現在は47㎏をキープ!

    share