こんにちは!
asukaです😌🌷


MAQUIA6月号
お家で過ごす毎日なので
熟読してます(^^)‼︎




コスメも大好きなのですが、
スキンケアも大好き。
今回も豪華な付録ですね✨


【MAQUIA6月号】と愛用Obagiのご紹介!_1

オバジ!
この美容液は一度使っていて
驚きでした。


 


 


久々に使いましたが
やっぱり良いですね☺️
毛穴キュッと、お肌にハリを
個人的に感じます!!


【MAQUIA6月号】と愛用Obagiのご紹介!_2

化粧水も気に入りました🌷
通常サイズ買おう…笑




さて、私が愛用している
オバジシリーズはこちら💁‍♀️❤️


【MAQUIA6月号】と愛用Obagiのご紹介!_3

ピーリングV10エッセンス
角質ケア美容液です😌

元々、洗顔後に顔を拭く時
タオルについた繊維や埃、花粉が、
顔についているのが嫌で😭
拭き取りは毎日しています。



優しく優しく🌷
コットンで撫でてあげて
スキンケアをするのが日課。



この角質ケア美容液を使うと
お肌が柔らかくなって
もっちもちです😌✨
最近ハマってます😊❤️



朝晩使えるます!
大きさが異なる5つの酸が
角質層全体に浸透し、
古い角質をしっかりと除去してくれるんだとか



5つの酸はこちら↓


・フィチン酸
・グルコン酸
・クエン酸
・乳酸
・グリコール酸




では、この辺で終わりにしよう。笑
スキンケア大好きなので
今後もよろしくお願いします❤️





インスタのリンクはこちら↓💁‍♀️🌷

【MAQUIA6月号】と愛用Obagiのご紹介!_4

asuka

インフルエンサー/メイク

asukaOG

5年目/混合肌/イエローベース

美容師で、ヘアアレンジ、スパが得意!

続けられる価格の優秀コスメをお試しレポ。美容師目線のヘアケアも。
トータルビューティーサロンのuka出身でヘッドスパ、骨格矯正も得意。155センチで60㎏になり、「ガンダムみたい」と言われモテなくなり、43㎏まで痩せて、現在は47㎏をキープ!

    share