こんにちわ☺️❤️


MAQUIA公式ブロガー2年目のasukaです🌷
今年もよろしくお願いします😌🧡



さて、今回は【ジュリーク】の化粧水を紹介します!!

2013年に発売し、
発売20カ国で大人気となった化粧水が
パワーアップして新発売!!

ジュリーク今年一推しアイテムだそうです☺️❤️

ジュリーク 新作化粧水♡_1

ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス+
¥6930-税込

ジュリーク 新作化粧水♡_2

新しくなったポイントは、うるおい💎
3日間かけて丁寧に抽出する
うるおい成分
【マシュマロー ドロップ BI 】
肌の土台を整えて、角質層まで
深い潤いを与えます😌🧡



「マシュマロー」から抽出した
2種類のオリジナルエキス配合で、うるおい続けるお肌をサポート。
▶︎使ってみて、、、もっちもち💎
やみつきになる潤い感でした🥺
3日間使用すると肌実感できると、
聞いていたけど…私は使って翌日には、
あ、これ好き。と
早くも実感しました。

化粧水自体はとろみを感じるみずみずしいテクスチャーです。


しゃばしゃばすぎず、とろとろすぎず
個人的に使いやすいなと感じました❤️


究極のオーガニック農法で生まれたサスティナブルなアイテム。



天然精油11種のブレンドで
まるで森林浴🌳をしているような
心地よい香りに包まれます😌🧡
▶︎「ディープフォレストノート」の香り



お風呂上がりが贅沢な癒しのひととき。
お肌が自ら潤い続け、湿度感のある、
吸いつくようなふっくら肌に導く化粧水です!




提供 MAQUIA ONLINE編集部


ジュリーク 新作化粧水♡_3

Instagramもやっています☺️❤️

asuka

インフルエンサー/メイク

asukaOG

4年目/混合肌/イエローベース

美容師で、ヘアアレンジ、スパが得意!

続けられる価格の優秀コスメをお試しレポ。美容師目線のヘアケアも。
トータルビューティーサロンのuka出身でヘッドスパ、骨格矯正も得意。155センチで60㎏になり、「ガンダムみたい」と言われモテなくなり、43㎏まで痩せて、現在は47㎏をキープ!

    share