皆さん、こんにちは🐰🌷
ARISAです。

今日のブログは私が最近よく使っているベースメイクアイテムを紹介したいと思います。

エナモルのライトフィットモイスチャーベースとライトフィットハーフグロウクッションファンデーション



【 Enamor(エナモル) 】

ライトフィットモイスチャーベース

ライトフィットハーフグロウクッションファンデーション
02 ナチュラル




エナモルのライトフィットモイスチャーベースとライトフィットハーフグロウクッションファンデーションを使用したベースメイク

メイクアップアーティストとしてYouTubeでも大活躍中のかじえりさんプロデュース、Enamor(エナモル)
かじえりさんのYouTubeはいつもチェックしていますし、アイシャドウパレット、とっても愛用しています〜👀❤️
今回、Enamorから待望のベースメイクアイテムが登場したとのことで、購入しました。

エナモルのライトフィットモイスチャーベースとライトフィットハーフグロウクッションファンデーション

商品名にも入っている通り、ライトな軽さ、また、密着力に特化して作られたそうです。
…というのもかじえりさんご自身が肌の薄さと開き毛穴に悩まれており、その悩みを解決したいとこちらを開発。
SPF50+、PA++++と紫外線カット効果は高いのに、きしむことなく、多く含まれたスキンケア成分が毛穴をフラットにカバーし、美肌を演出してくれます。

▶︎ライトフィットモイスチャーベース

エナモルのライトフィットモイスチャーベース

みずみずしくて、軽い、少量でも良く伸びるテクスチャー。
ベージュの色が付いているので、ちょっとそこまでのメイクであればこれ一本でも問題ないと思いました。
石けんで簡単にオフすることができるので、肌に優しく使うことができます🫶✨

エナモルのライトフィットモイスチャーベース
エナモルのライトフィットモイスチャーベース
エナモルのライトフィットモイスチャーベース
エナモルのライトフィットモイスチャーベース
エナモルのライトフィットモイスチャーベース
エナモルのライトフィットモイスチャーベース

▶︎ライトフィットハーフグロウクッションファンデーション / 02 ナチュラル

エナモルのライトフィットハーフグロウクッションファンデーション

  • エナモルのライトフィットハーフグロウクッションファンデーション
  • エナモルのライトフィットハーフグロウクッションファンデーション
  • エナモルのライトフィットハーフグロウクッションファンデーション
  • エナモルのライトフィットハーフグロウクッションファンデーション

私は02 ナチュラルを選びましたが、01 ライトもあり、2色展開です。
長時間毛穴レス、高密着なふわっ、ピタッ、ツヤッとファンデーション。
実際に使ってみたら体感いただけると思いますが、とても軽い付け心地で塗っている感がないのに、気になる毛穴などはちゃんとカバーします。

エナモルのライトフィットモイスチャーベースとライトフィットハーフグロウクッションファンデーション

パッケージもオシャレで最近のベースメイクはこればかり使っています😆💕
お気に入り〜!!!!!
新作のアイシャドウもGETしているので、また紹介しますね!

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
いつも皆さんの閲覧が更新の励みになっています🎉✨
また次回の更新でお会いできますように。

Enamorをもっと詳しく知りたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

ブランド公式サイト

毎日更新中のInstagramはこちら▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
かじえりさんプロデュースの【Enamor(エナモル)】にベースメイクアイテムが登場!早速試してみました★_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share