皆さん、おはようございます!
本日もクリックいただき、ありがとうございます🐰🍀
ARISAです。

本日のブログは私の今年のリップメイクで大活躍したCipiCipi(シピシピ)デューイフィルムティントをご紹介したいと思います。

CipiCipiのデューイフィルムティント



【 CipiCipi 】
デューイフィルムティント
04 Emotion
05 Nude Beige
06 Honey Latte




CipiCipiのデューイフィルムティント

美容系YouTuberふくれなちゃんプロデュースのCipiCipi💋✨
デューイフィルムティントは塗った瞬間はなめらかなのですが、時間の経過と共にトップコートオイルが浮き上がり、もちぷる唇が完成するティントリップです。
軽いつけ心地なのにツヤと鮮やかな発色が長時間しっかりとキープします◎
保湿成分が配合されているので、乾燥知らずのみずみずしい唇に!

CipiCipiのデューイフィルムティント
04 Emotion
CipiCipiのデューイフィルムティント
05 Nude Beige
CipiCipiのデューイフィルムティント
06 Honey Latte
CipiCipiのデューイフィルムティント
CipiCipiのデューイフィルムティント
CipiCipiのデューイフィルムティント

現時点では税込1,320円。
手に取りやすいプチプラなのにこのパフォーマンスにはただただ感動😳❗️
正直CipiCipiを使うまでは若い子向けのブランド印象だったのですが、イエベ向けの3色はヌーディーカラーで上品さもあり、オフィスシーンでも大活躍な仕上がりです。
年齢問わず、本当にオススメ👌✨

CipiCipiのデューイフィルムティントのスウォッチ
付けたて
CipiCipiのデューイフィルムティントのスウォッチ
ティッシュオフ
CipiCipiのデューイフィルムティントのスウォッチ
CipiCipiのデューイフィルムティントのスウォッチ

全部で6色の展開ですが、私が購入したのはイエベ向けの3色です。




▶︎04 Emotion
ほろ苦スイートなムードディープブラウン

▶︎05 Nude Beige
あどけないヌーディー感ヘルシーベージュ

▶︎06 Honey Latte
大人ヘルシーに仕上げるスイートシックブラウン





これまでマスク生活が続いていましたが、コロナがようやく落ち着いてリップメイクが楽しめるようになりましたよね😌💄

CipiCipiのデューイフィルムティントの使用イメージ


ぷるぷるのツヤ唇を思いっきり楽しんでみませんか?


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🕊️🌿
また次回の更新でお会いしましょう!
年の瀬が近付くと共に寒さも増していますが、皆さん、体調には気を付けて過ごしてくださいね。

CipiCipiをもっと知りたい方はこちらから▶︎▶︎▶︎

CipiCipiの公式HP

1日1コスメ投稿中!
私のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
イエベの皆さん、注目〜♪もちぷる唇が完成する【CipiCipi(シピシピ)】のデューイフィルムティントのレビューをお届けします!《今年のオススメコスメ》_6

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share