皆さん、こんばんは!
ARISAです🐣🍀

本日は2023年12月31日、大晦日。
いかがお過ごしでしょうか?
2023年今年最後のブログは大好きなブランドで締めようと思います。
私と言えば…(笑)

CANMAKE(キャンメイク)😘❤️

CANMAKEのトキメキトゥインクルアイライナー

Instagramでは紹介していましたが、ブログに新作をまとめられていなかったので…✍️✨
CANMAKEには今年も本当にお世話になりました。
私のメイクデビューの際はCANMAKEのコスメで始まりましたし、マキアインフルエンサーになってからは愛が止まらず「マキアインフルエンサーたちの偏愛沼事情」でCANMAKE沼を取り上げていただき、とっても嬉しかったな〜!
2023年の大切な思い出です。
直近発売した中でも特に愛用している2アイテムを本日は紹介します😄🌸

トキメキトゥインクルアイライナー

CANMAKEのトキメキトゥインクルアイライナー

\微細パール配合のリキッドアイライナー/

パール配合のアイライナーですが、上品なツヤめき仕上がりとなっています👀✨
普段のメイクにも取り入れやすいので、キラキラ系のアイライナーってどうなんだろう?と思っている方にこそぜひ手に取って欲しい!

CANMAKEのトキメキトゥインクルアイライナーのスウォッチ

上から順番に01 コズミックシャワー・02 スターリーデュー・03 スパイラルギャラクシー



⚫︎01 コズミックシャワー
上品で色っぽい印象になるピンク系。
パープルさも感じるピンクで、甘くなりすぎないところがイチオシ!

⚫︎02 スターリーデュー
透明感のある澄んだ目元を演出してくれるネイビー系。
CANMAKEでは珍しいネイビーカラーの登場です!
意外にもオレンジ系のアイシャドウと合わせるとオシャレでした。

⚫︎03 スパイラルギャラクシー
抜け感を演出するグレー系。
私のイチオシはこのカラーです◎
淡いカラーにパールが輝き、ナチュラルでありながらもかわいいっ!




CANMAKEのトキメキトゥインクルアイライナー 03 スパイラルギャラクシーを使用したアイメイク

目元にアイラインを引くとすぐに乾き、朝メイクしたままの仕上がりが長時間続きます。
瞬きをする度にさり気なくツヤめく!
限定なのがもったいないですが、この冬メイクにぜひ取り入れてみてくださいね💁‍♀️💕

パーフェクトマルチアイズ / 08 スリーズショコラ

CANMAKEのパーフェクトマルチアイズ

\11月下旬に先行発売!/

CANMAKEのパーフェクトマルチアイズ

アイシャドウだけでなく、アイブロウやアイライナーとしても使うことのできる、パール・ラメなしのマットなアイシャドウパレットから大人かわいいピンクレッド、スリーズショコラが仲間入り🎉✨
(※こちらは2024年4月以降定番化されるそうです!)

CANMAKEのパーフェクトマルチアイズ 08 スリーズショコラのスウォッチ

上品で大人かわいい印象に仕上がるカラー構成。
使う人を選びそうな赤シャドウですが、使ってみると透け感があり、腫れぼったくならない赤みピンクなので、どなたでも使いやすそうだと思いました。
あえてパールやラメが入っていないため、肌の質感に似せたマットな仕上がりでまぶたに溶け込み、ナチュラルに陰影を作ります😆🍒

CANMAKEのパーフェクトマルチアイズ 08 スリーズショコラを使用したアイメイク

本日のブログではCANMAKEの新作アイテムの中からオススメをお届けしました💌💓
いかがでしたか?
今年も手に取りやすいプチプラなのに、毎回魅力的なアイテムを展開してくれたCANMAKE。
来年はどんな新作が発売されるのかな?と今からとっても楽しみです!





改めて私のブログを読んでくださっている皆さん、2023年も本当にありがとうございました!
オンラインで発信していると嬉しいこともあり、悲しいこともあり…
今年は特にいろいろあって、悩みも多くありました。
しかし、そんな出来事を吹き飛ばしてくれるのはいつも読んでくださる皆さんの存在です。
来年も少しでも参考になる情報をお届けできるように私自身もアンテナを張ってより高めていきたいと思っています。
2024年も引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️🌷





それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回、来年の更新でお会いしましょう〜👋✨

毎日更新中のInstagramはこちらから!
2023年も1日1コスメ投稿達成!
来年も継続予定なので、ぜひフォローいただけたら嬉しいです😄🎀

*ARISA*【@arishan0630】
もうチェックした?新作コスメ【CANMAKE(キャンメイク)】のトキメキトゥインクルアイライナーとパーフェクトマルチアイズをレビューします♪_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share