皆さん、こんばんは!
ARISAです😌💕

最近、各美容雑誌等が2023年上半期のベストコスメの発表をされていますよね。
どのアイテムも気になるものばかりで私はまたお財布の紐が緩むこととなりそうです!笑

本日のブログでは私のMYベストコスメを紹介したいと思います📝✨

\憧れブランド!ビジュ爆発アイシャドウ/

ビジュ爆発!【MYベストコスメ】諭吉超えアイシャドウパレット、ゲランのオンブル ジェを私は推します★_1



【ゲラン】
オンブル ジェ
NO.214 EXOTIC ORCHID
NO.530 MAJESTIC ROSE




トムフォードと並ぶ話題の諭吉超えアイシャドウパレット、ゲランのオンブル ジェです👀❤️
購入時は勇気が要りましたが、使えば使うほど、買って良かったと思うもので私のMYベストコスメとしたい1点です。

▶︎NO.214 EXOTIC ORCHID

ビジュ爆発!【MYベストコスメ】諭吉超えアイシャドウパレット、ゲランのオンブル ジェを私は推します★_2

NO.214 EXOTIC ORCHIDは華麗なオーキッドを表現したバーガンディとゴールドのハーモニーがたまらない!
ゲランのアイシャドウパレットは6年ぶりとなる新作なんだとか…!
ゴールドの美しいパッケージに4色の組み合わせも最高です☺️👑
発色がとても良いですし、質感もそれぞれ楽しめ、絶妙な透け感もあって目元に馴染みました。

ビジュ爆発!【MYベストコスメ】諭吉超えアイシャドウパレット、ゲランのオンブル ジェを私は推します★_3

▶︎NO.530 MAJESTIC ROSE

ビジュ爆発!【MYベストコスメ】諭吉超えアイシャドウパレット、ゲランのオンブル ジェを私は推します★_4

NO.530 MAJESTIC ROSEは大好きな小田切 ヒロさんもマストバイなアイシャドウパレットとして過去にYouTubeで紹介していました。
先行販売の際はこちらが一番人気だったそうですよ👌✨
繊細なバラの花びらをイメージした、ピンク、プラム、ブラウンのソフトなハーモニーをお楽しみあれ!

ビジュ爆発!【MYベストコスメ】諭吉超えアイシャドウパレット、ゲランのオンブル ジェを私は推します★_5

▶︎2種類の比較

どちらもサテン・マット・メタリック・イリディセントの4つの異なる質感はそれぞれに最適なバランスでピグメント・パールを配合。

ビジュ爆発!【MYベストコスメ】諭吉超えアイシャドウパレット、ゲランのオンブル ジェを私は推します★_6

また、ウィンターローズオイルを配合しているので、目元になめらかに密着してくれます。

ビジュ爆発!【MYベストコスメ】諭吉超えアイシャドウパレット、ゲランのオンブル ジェを私は推します★_7

濃淡やぼかしがしやすくて、扱いやすいアイシャドウでした🐰☘️

ビジュ爆発!【MYベストコスメ】諭吉超えアイシャドウパレット、ゲランのオンブル ジェを私は推します★_8

キラキラと輝く、ゴールドのパッケージも持っているだけで気持ち高まるものでした!




いやー…買って良かった!!!!!

ビジュ爆発!【MYベストコスメ】諭吉超えアイシャドウパレット、ゲランのオンブル ジェを私は推します★_9

本日のブログも最後までお読みいただき、ありがとうございました🫶💓
また違うアイテムでもMYベストコスメのご紹介が出来ればと思います。
次回の更新でお会いしましょう!

1日1コスメ投稿を頑張っています!
Instagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

@arishan0630【*ARISA*】
ビジュ爆発!【MYベストコスメ】諭吉超えアイシャドウパレット、ゲランのオンブル ジェを私は推します★_10

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share