皆さん、こんばんは!
ARISAです🐰☘️
日々皆さんの閲覧が励みになってブログの更新が出来ています!
今日もご覧下さり、本当にありがとうございます。

今日のブログは情報解禁から話題沸騰!
【キャンメイク×セーラームーン】がコラボレーションしたあの争奪戦アイテムを手に入れることが出来たので、早速紹介したいと思います。
気になっている方もきっと多いですよね?
スウォッチと動画も撮影したので、是非参考にしてみて下さいね🌕💕

\それでは、いってみましょう〜!/

▶︎シティライトアイズ

争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_1

05 ムーンダイヤモンド

キラキラと輝く夜景を閉じ込めたような高密着のアイシャドウ🌛💓
05 ムーンダイヤモンドというセーラームーンとコラボしたカラーになります。

争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_2

月あかりのような優しいイエローを含んだ透け感のあるホワイトベージュ。
大粒パール×小粒パールの輝きが合わさって上品なツヤがたまらないです☺️❤️
しっとりとした粉質なので、まぶたへとなめらかに乗りますし、キラキラとしたキレイな仕上がりが一日中続きました。
限定なのが惜しい!
惜しすぎる!!!!!

争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_3

同じタイミングでシティライトアイズ03 オーキッドモーヴ
以前限定で発売したものになりますが、大人可愛いカラーで人気だったことから再度発売することに。

争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_4

モーヴピンクが目元にパッと華やかな印象を与えてくれます。
発色も良くて、ブラシやチップで塗るよりも、個人的には指塗りの方がオススメです🙆‍♀️✨

争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_5

争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_6

03 オーキッドモーヴを縦割りのグラデーションをし、05 ムーンダイヤモンドを黒目の上に!

▶︎ルミナスルナパクト

争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_7

パッケージの第一印象からセーラームーンをイメージしてしまうような、月のモチーフがとても可愛い、ルミナスルナパクト
ツヤとカバーがひとつになったコンパクトになっています🕊️🌿

争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_8

ルミナスルナパクトはツヤがしっかり続くようなベースメイクを作りたいな…という一声から誕生したアイテムで、クリームハイライターを全顔に使ってみたらどうなるんだろう?とそんな発想から生まれています。

争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_9

左:G01 ライトベージュ、右:G02 ベージュ

左側の白っぽい部分はジューシーグロウクリーム
G01・G02の2色展開ですが、ジューシーグロウクリームは共通です。
繊細な白パールがたっぷり配合されていて、ツヤツヤ!
上からパウダーを重ねたとしてもツヤ感は残ってくれ、上品なベースメイクに仕上がりました。

右側はナチュラルカバーファンデーションで肌の気になる悩み、クマやシミ、ニキビ跡等もナチュラルにカバーしてくれるファンデーションになっています。

争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_10

勝手ながら「ツヤ」と「カバー」ってどちらかを取ってしまうと、どちらかを妥協しなくてはいけないと思っていました😢💦
ただ、ルミナスルナパクトは異なる「ツヤ」と「カバー」を良い形でひとつにしている2in1構造になっています。

争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_11

軽い使用感で肌にスッと馴染んでくれます。
個人的にビックリしたのが、朝メイクをし、夕方自分の顔を見るとくすんでいない!
朝の状態が続いていて、肌色のトーンが落ちにくいように感じました。
下地が不要の為、時短アイテムにもなってお値段以上のクオリティーを私達に届けてくれます💌✨

争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_12

▶︎まとめ

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
いや〜とっても可愛いコラボレーションアイテムでしたね😘💋
また次回もあるといいなあ。
本当にこれはプチプラで大丈夫ですか?と思ってしまうキャンメイクのクオリティの高さにいつも感動!
これからも付いていきます🏃‍♀️💨笑

\1日1コスメ!/
毎日更新中のInstagramにも遊びに来てね🐰🌷

*ARISA*【@arishan0630】
争奪戦の中、限定コラボアイテムを無事にGETしました!【キャンメイク×セーラームーン】シティライトアイズ・ルミナスルナパクトをご紹介★_13

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share