皆さん、こんばんは!
ARISAです😌☘️
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

早いことに5月も終盤に差し掛かりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

段々暑くもなってきているので、お風呂上がりのスキンケアに時間を掛けるのが若干億劫になりつつあります…😅💦
そんな時にとてもオススメなオールインワン美容ジェルをお試しさせていただき、時短美容にもなっているので本日のブログでご紹介出来ればと思います。
(※こちらはマキアオンライン編集部様から商品提供いただきました。)

【カナデル】プレミアリフト

カナデルのプレミアリフト


カナデル
プレミアリフト
(販売名:薬用プレミアリフト)
美容液ジェル / 医薬部外品
58g 4,180円(税込)
カーミングフローラルの香り


  • 新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_2_1
  • 新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_2_2

高機能エイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)ブランドで有名なカナデル(CANADEL)の人気オールインワン美容液、プレミアリフト
シワやハリ不足にアプローチしてくれる、年齢肌に特に嬉しいアイテムで実は直近リニューアルして更にパワーアップしているんですって😳❗️

新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_3

\リニューアルしたポイントは大きく3つあります。/

①薬用有効成分「ナイアシンアミド」を配合し、シワ改善!
今注目度が高い「ナイアシンアミド」を配合しており、医薬部外品となっています。
コラーゲン産生にアプローチしてくれ、弾むような肌へと導いてくれます。

②ハリ・弾力のある肌バランスに整えてくれる。
乱れがちな「エラスチンバランス」に着目。
エラスチンというのは、コラーゲン同士の関わりを助ける働きを持つ繊維状になったたんぱく質。
弾力・伸縮性の性質があって、ゴムのようなので肌にはハリを与え、弾力を保つといった効果があります。
ハリ・弾力をパワフルにサポートしてくれる力持ちさんなんですよ!
また、ハマメリス抽出エキス(保湿成分)やメリッサ葉エキス(保湿成分)等も配合・増量している為、良好なハリサイクルを作ってくれます。

③薬用有効成分の浸透(角質層まで)をサポートする処方。
健やかな肌を保つ為に有用とされるビタミンA・C・Eのオイルを含んだデリバリーなのカプセル(ビタミンA油、天然ビタミンE、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル(エモリエント成分))を搭載しています。
先程のナイアシンアミドを角質層の奥深くへと効率良く肌へと届けてくれます。
隅々まで届けてくれるからこそ、ぷるんと弾むようなハリ肌へ!

新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_4

贅沢に良い成分が入っているからこそ、ワンステップでも満足感のある使い心地なんですよね!
勝手ながらオールインワンって本当にひとつのアイテムでスキンケア完成するの?と疑っているタイプだったので(笑)、カナデルに出会えて良かった!
仕事で疲れてスキンケアまで手が届かない…という時も楽ですし、試したことのない方には一度使ってもらいたいな〜🫶❤️

新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_5

一度の使用量は大きめのパール一粒程度でOK!
伸びがとても良く、全顔にベタつかず馴染んでコスパが良いです◎

新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_6_1
新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_6_2
新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_6_3
新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_6_4
新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_6_5
新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_6_6

天然精油によるカーミングフローラルの香りも心地良くて、一日頑張ってくれた疲れた体をリラックスさせてくれるのもオススメポイントです。
年齢サイン?敏感肌?毛穴・テカリ?シミ・くすみ?…自分の悩みに合わせて選べるように種類も豊富なので、ピッタリが見つかるはず👀💕
チェックしてみて下さいね!

新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_7

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回のブログ更新でお会いしましょう😄👋

1日1コスメ投稿中!
Instagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
新しくなった!【カナデル(CANADEL)】のプレミアリフトでエイジングケア♡オールインワンで簡単!_8

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    最終更新日:

    share