皆さん、こんにちは!
ARISAです😌❤️
本日もご覧いただき、ありがとうございます。
いつも皆さんの閲覧が更新の励みになっています!


今年もクリスマスコフレの季節がやって参りました🎅🎄


本日はルナソル(LUNASOL)のクリスマスコフレ、11月18日に限定発売したばかりの第二弾のレビューをしたいと思います🎉✨
私の今年のクリスマスコフレの大本命!


10月の先行販売の際はあっという間に完売してしまって手に入れることが出来なかったんです…😢💦
11月の発売日で無事に手に入れることが出来て良かった〜!
とても可愛かったので皆さんにも早速共有させて下さいね。

▶︎アイカラーレーション

ルナソル(LUNASOL)【クリスマスコフレ2022】ラメが美しい〜!限定のアイカラーレーション・シークレットシェイプパレットをGETしました♡_1

EX26 Twilight Moon

ルナソル(LUNASOL)【クリスマスコフレ2022】ラメが美しい〜!限定のアイカラーレーション・シークレットシェイプパレットをGETしました♡_2


はあ〜!何度見ても可愛い、美しい!笑


ルナソルのアイテム達はゴールドのパッケージで統一されており、このパッケージだけでもいつもテンションが上がってしまいます!

今回は多彩な表情を魅せる幻想的な空をイメージしているそうで、EX26 Twilight Moonは夕暮れの空に浮かぶ月🌛💕
一瞬で心を奪われてしまった、とても魅力的な4色のカラーです。

ルナソル(LUNASOL)【クリスマスコフレ2022】ラメが美しい〜!限定のアイカラーレーション・シークレットシェイプパレットをGETしました♡_3

印象的な赤みとダーク感もあるラメが目元の深みを増してくれるので、ミステリアスな印象にも変えることが出来ますよ。
普段のアイメイクに変化を!

ルナソル(LUNASOL)【クリスマスコフレ2022】ラメが美しい〜!限定のアイカラーレーション・シークレットシェイプパレットをGETしました♡_4

ルナソル(LUNASOL)【クリスマスコフレ2022】ラメが美しい〜!限定のアイカラーレーション・シークレットシェイプパレットをGETしました♡_5

実際に瞼に塗ってみるとしっとりとしており、粉質良く繊細なので、瞼にスッと溶け込んでいきます。
一日付けていてもヨレにくいですし、思っていた以上に使いやすく、最近のアイメイクはこればかり使ってしまっています🐰🌷

▶︎シークレットシェイプパレット

ルナソル(LUNASOL)【クリスマスコフレ2022】ラメが美しい〜!限定のアイカラーレーション・シークレットシェイプパレットをGETしました♡_6

EX02 Moon Dream

パウダー・バームで質感の異なるカラーを組み合わせた3色のフェイスカラー。

左側にはナチュラルでヘルシーな血色を与えるチークカラー。
右側にはニュアンスがあり、濡れたような輝きをプラスするグロウカラー(上)とフェイスライン等を引き締めてくれるシェーディングカラー(下)。

ルナソル(LUNASOL)【クリスマスコフレ2022】ラメが美しい〜!限定のアイカラーレーション・シークレットシェイプパレットをGETしました♡_7

フェイスカラーではありますが、アイシャドウやアイブロウとしても使うことが出来ますよ。
これひとつあればワントーンメイクを楽しめます👍💓

思ったよりも薄付きだったので、使いやすく、メイクする日の肌調子やメイクシーンに合わせて濃度の調整、重ねて楽しむことも出来ました。

ルナソル(LUNASOL)【クリスマスコフレ2022】ラメが美しい〜!限定のアイカラーレーション・シークレットシェイプパレットをGETしました♡_8

2色展開ではありますが、私が購入したEX02 Moon Dreamは血色感のある赤みを帯びたコーラル系の彩りと輝きが滲むようなカラーでした。

\いかがでしたか?可愛いですよね!/

ルナソル(LUNASOL)【クリスマスコフレ2022】ラメが美しい〜!限定のアイカラーレーション・シークレットシェイプパレットをGETしました♡_9

皆さんは今年のクリスマスコフレ、何をチェックされていますか?
また良かったらInstagramのコメント欄等で是非教えて下さい📝✨

今年一年頑張ったご褒美に…まだまだチェックしているアイテムもあるので、次回以降の更新でも紹介出来ればと思っています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)💕

毎日更新中のInstagramはこちらから!

Instagram▶︎@arishan0630
ルナソル(LUNASOL)【クリスマスコフレ2022】ラメが美しい〜!限定のアイカラーレーション・シークレットシェイプパレットをGETしました♡_10

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share