皆さん、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます🐰🍀
ARISAです。

大人気!
プチプラコスメのエクセル(excel)より数量限定発売の新作アイテムが登場しましたね。

\ ポップで高級感あり! /

発売日を待てない私はAmazonで先行販売されるのを毎日のようにチェックしていました😋💕笑

今回も全アイテム揃えてしまうエクセルオタクがお送りする、徹底レビュー、ご覧いただけたら嬉しいです。
それでは、早速いってみましょう!

▶︎エクストラリッチパウダー

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_1

左:01 ピーチベージュ
右:02 ピーチグロウ

こちらのエクストラリッチパウダーは毎年発売されるのを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
今だけの季節限定で発売されるメイクの仕上がりを美しく、持続してくれる、美肌効果にとことんこだわったスキンケアパウダーです。
私も毎年手に取っているのですが、勿論今年も!

  • 渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_2_1

    01 ピーチベージュ

  • 渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_2_2

    02 ピーチグロウ

今年はコロナによるマスクメイクも意識し、崩れを防ぐ毛穴落ち防止処方を採用しており、化粧持ち効果が更に高くなっているそうです。

▶︎01 ピーチベージュ
ピーチカラーで明るさを出しながら、やわらかなマット肌にしてくれるのはこちらのピーチベージュ。
ピンクパールも配合しています。

▶︎02 ピーチグロウ
肌の内側から発光するようなツヤ肌はこちらを💁‍♀️❤️
ピンク、パープル、グリーン、ブルー、オレンジ、シルバー、ゴールド…
7色の繊細パールを配合しており、大小異なるパールが奥行きも出してくれます。

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_3

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_4

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_5

粉質がしっとりしているので使用感も良く、つけたてかのような状態が続きました🙌💓

上記の写真はマスクをした上で一日経過した状態で撮影しています。
マスクとの擦れによって若干ベースメイクが落ちている部分もありますが、全体的にキレイなままなんです!

  • 渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_6_1

    01 ピーチベージュ

  • 渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_6_2

    02 ピーチグロウ

毎年パッケージもお洒落で、お気に入り。
付属のパフもふっかふかで肌当たりが良いですよ👍✨

欠点を挙げるとするならば、サイズが大きいので持ち運びには不便というところ位かな?

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_7

▶︎セッティングオイルミスト

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_8

エクセルからメイクアップフィクサーが発売されているってご存知でしたか?

結論から言うと…


定番化希望!!!!!


気分をリフレッシュさせてくれる心地の良い香りと肌へ潤いを届けてくれる万能アイテム🕊🌿
香りはベルガモット&ゼラニウムの香り!

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_9

エクセルオタクと名乗っておきながらもチェック出来ていなかったのですが、昨年も限定発売されており、美容液オイルinで潤い、ツヤをプラスしてくれると大人気だったそうです。
中身はそのままに今年はデザイン違い!

メイクを密着させてヨレにくくしてくれるコーティング成分も配合されているそうで、長時間メイクキープもしてくれます。
2層タイプになっているので、容器をよく振ってから使って下さいね!

既にお気に入りで毎日持ち歩いており、しかも限定ということで私はストック購入済みです😆🌷

▶︎アイプランナーパレット

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_10

左:01 MIDNIGHT CAROL
右:02 NEW SPIRIT

エクセルの大人気シングルアイシャドウのアイプランナーを4色組み合わせたパレット🎨✨
単色で買うよりもこのパレットを購入した方が1つあたりの値段が安くなるって何事!とツッコミを入れたくなりました。笑

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_11

左:01 MIDNIGHT CAROL
右:02 NEW SPIRIT

▶︎01 MIDNIGHT CAROL
あたたかみのあるオレンジブラウンと透け感のあるオーロラブルー!
ロマンティックな目元にしてくれる今どきパレット。

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_12

フロランタン(左上)
→視線を引き込むブロンズベージュ

ロンリネス(右上)
→銀河のように煌めくオーロラブルー

ジンジャーブレッド(左下)
→シックで落ち着きのあるライトブラウン

カーネリアン(右下)
→心地よく、優しいスモーキーオレンジ

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_13

様々なカラーも楽しめるし、リッチ、ダズル、フラッフィと質感が異なるのもパレットだからこそ!

  • 渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_14_1
  • 渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_14_2

しっかり発色させたい時にはチップ、ふんわりぼかしたい時はブラシと使い分けの出来るオリジナルチップ&ブラシをはじめ、持ち運びに便利な鏡が付いていたり、パーティーのような華やかさのある限定デザインも素敵でした🥳🎉

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_15

▶︎02 NEW SPIRIT
目に留まるカシスピンクに涼しげなミントカラー、ポップな組み合わせが可愛い。

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_16

ライラックシャワー(左上)
→繊細で儚さのあるシアーラベンダー

エバーグリーン(右上)
→涼しげで爽やかなミントグリーン

ローズクォーツ(左下)
→こっくりと暖かなワインレッド

カシスミラージュ(右下)
→気分高まるビビットピンク

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_17

こちらは自分ではなかなか選ばないカラーではありましたが、パーティーメイクにも良さそうな華やかさ。

  • 渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_18_1
  • 渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_18_2

明るさのあるカラーで構成されているので、マスクメイクが日常となっている今でも、印象的な目元に。
今の季節だけでなく、春に向けても使えそうでした👀🌸

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_19

▶︎まとめ

一通りご紹介させていただきましたが、皆さんはどのアイテムが気になりましたか?
どれかひとつ…選べなくないですか?笑
本日紹介したアイテムは全て数量限定発売となりますので、早目にチェックしてみて下さいね🎀✨

渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_20

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
いつも皆さんの閲覧が励みになっています🐥💓
また次回の更新でお会い出来たら嬉しいです。

1日1コスメをモットーに毎日更新頑張っている
Instagramはこちらから。

Instagram▶︎@arishan0630
渾身の力作!【エクセル(excel)】数量限定発売の新作アイテムをスウォッチ・動画と共に徹底レビュー!_21

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share