皆さん、こんにちは!
いつもご覧いただき、ありがとうございます😋💓
ARISAです。

今日から12月に入りました。
いかがお過ごしでしょうか…?

外はとても寒くなりましたし、2022年も残すは今月のみとなりました⛄️💦
時間の経過が年々早いように思いますが、今月も素敵な毎日をお過ごし下さいませ!

今日のブログは想像ついている方もいらっしゃるかもしれませんが、毎月恒例!私の大好きなキャンメイク(CANMAKE)の新作レビューになります🎉✨

いやー…今回もとっっっても可愛くて、どのアイテムもお気に入りです。
毎月のように新作を届けてくれるキャンメイク。
コスメ好きとしてはそれだけでも嬉しいのに、前回の新作を上回る感動も届けてくれて心はぽっかぽか😌❤️
それでは、早速チェックしてみましょう!

▶︎むにゅっとハイライター

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_1

左:01 ムーンライトジェム
右:02 ローズクォーツ

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_2

\ いきなりすごく可愛いのが登場!!!!! /

こちらは水・汗・皮脂に強く、うるっとツヤを出せる生レアハイライター😄🌸
クセになるむにゅっとした感触でじゅわっと溢れ出すようなツヤツヤ〜!
透明感のある、磨いたような光沢肌へ導いてくれますよ。

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_3

【01 ムーンライトジェム】
シルバーパール、ベージュパール、ゴールド偏光パールを配合した光沢感あるホワイトベージュ。
浮きにくいベージュにしながらも、しっかりと発光もしてくれるホワイト系ハイライター。

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_4

【02 ローズクォーツ】
シルバーパール、レッド偏光パール、ベージュパール、レッドパールを配合した肌馴染みが良いピンク感があります。
血色感を程良く取り入れたピンク系ハイライター。

ローリンング効果のある粉体を配合している為、伸びがとても良いですし、軽い使用性のシリコーンゲルによって密着して塗った後は不思議とサラサラ。

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_5

こすれにも強く、マスクメイクにもオススメですよ😷💕
長時間継続してくれますし、肌馴染みがナチュラルなので、顔には立体感も。
実際に使ってみて、個人的には広範囲に塗るよりは、指でポンポンと鼻筋や目周りのCゾーン等、ポイント使いがオススメかな!

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_6

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_7

それぞれ特徴があって甲乙付け難い!笑
是非2色買いして欲しいハイライトでした。

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_8

また、サイドからパッケージをよく見ると容器の蓋のカットデザインは輝きを最大限引き立たせるように、工夫されていました😲❗️
プチプラですが、キャンメイクのこういう素敵な配慮が大好きです。

▶︎ルミナスルナパクト

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_9

欲しいだけ光を足して
思いのままのツヤ肌に🌜✨

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_10

第一印象はセーラームーンをイメージしてしまった、月のモチーフがとても可愛い、ルミナスルナパクト。
ツヤとカバーがひとつになったコンパクトになっています。

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_11

元々企画に携わった方がツヤがしっかり続くようなベースメイクを作りたいな…という一声から誕生したそう。
クリームハイライターを全顔に使ってみたらどうなるんだろう?とそんな発想から。

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_12

「ツヤ」と「カバー」って勝手ながらどちらかを取ってしまうと、どちらかを妥協しなくてはいけないよね…と思っていました😢💦
ただ、これは異なる「ツヤ」と「カバー」を良い形でひとつにしている2in1構造になっています。

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_13

左:G01 ライトベージュ
右:G02 ベージュ

左側はジューシーグロウクリーム
今回、G01・G02の2色展開ですが、ジューシーグロウクリームは共通です。
ツヤツヤで繊細な白パールがたっぷり配合されています。
上からパウダーを重ねてもツヤ感は残り、上品に仕上がりました。

右側はナチュラルカバーファンデーションで肌の気になる悩み、クマやシミ、ニキビ跡も自然にカバーしてくれるファンデーションになっています。

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_14

上:G01 ライトベージュ
下:G02 ベージュ

軽い使用感で肌にスッと馴染んでくれますし、個人的にビックリしたのが、朝メイクをして、夕方自分の顔を見るとくすんでいない!
朝の状態が続き、肌色のトーンが落ちにくいように感じました。

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_15

下地が不要なので時短アイテムにもなり、お値段以上のクオリティーを今回も私達にお届けしてくれますよ💌✨

▶︎アイカラーマジシャン

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_16

\ カラー名が恋物語に…! /

こちらのカラーマジシャンはリキッドアイシャドウになっているのですが、塗り心地はみずみずしいのに、時間の経過と共にサラサラへと変化し、瞼にはピタッと密着。
ラメやパールが輝く仕上がりとなり、魔法がかかっているようです!
そんな仕上がりからもマジシャンを名前に入れたんだとか🎩💗

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_17

上から順番に…

万能な赤みブラウンの01 思い出の喫茶店
儚げな薄いピンクの02 約束
色っぽいボルドーの03 真夜中の長電話
肌馴染みの良いピンクベージュの04 淡い予感

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_18

リキッドアイシャドウって色のムラが出来てしまってキレイに塗れなかったり、奥二重の私は二重幅にたまってしまって苦手だったのですが、苦手払拭出来る仕上がりで、大満足。

キャップがマーブルになっているのですが、この模様は1つ1つ練り込んで作っているので、1つとして同じ模様が存在しないんですって🙌✨
自分だけの容器で特別感があります。

「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_19

また、カラー名も印象的で使いながら自由に物語を想像して、メイクの時間が楽しくなりそうですよね。
こちらは税込748円と感動価格です🥳🎉

  • 「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_20_1
  • 「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_20_2

選ぶのであれば、色っぽいボルドーが印象的な03 真夜中の長電話がお気に入りでよく使っています!

▶︎まとめ

  • 「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_21_1
  • 「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_21_2

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
いかがでしたでしょうか…?
今回も力説しているので、長いブログとなってしまいましたが、どのアイテムも魅力的ですよね👀✨
本当にこれはプチプラですか?と思ってしまうクオリティの高さ。
限定発売アイテムとなりますので、見逃さないように急いで店頭へ〜🏃‍♀️💨

1日1コスメ!
毎日更新中のInstagramにも遊びに来てね🐰🌷

Instagram▶︎@arishan0630
「神アイテムすぎる…!」先日仲間入りしたばかり!【キャンメイク(CANMAKE)】の新作アイテムをスウォッチ・動画付きでご紹介♪_22

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share