皆さん、こんにちは!
ARISAです😋🌸

11月も終盤に差し掛かり、一年の流れがあっという間に感じます。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



今日は話題のコンビニコスメを徹底検証!



クオリティが高いとファミリーマートで発売しているsopo(ソポ)を先日購入し、使ってみました。
使用感はいかに…?

▶︎カラーマスカラ

【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_1

10 チョコレートブラウン

こちらはナチュラルに目元の印象を華やかにしてくれる、赤みブラウンのカラーマスカラ👀✨
いつものメイクに少しニュアンスを加えたい時にオススメです。

【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_2

カラーメイク初心者の方にも挑戦しやすいカラーだと思いました!
少しだけ試してみたいな…という時にもピッタリの種類の豊富さとミニサイズ展開も嬉しいです(^^)💕

【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_3

▶︎アイパレット

【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_4

03 スパイシーオレンジ

4色のアイシャドウパレットで組み合わせ次第で毎日のメイクにも、お出かけのメイクにも使える、質感・色味にこだわったもの!

【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_5

スウォッチも撮影したので見ていただければ分かると思いますが、プチプラなのに高発色ですし、ラメがキレイ〜👀✨

  • 【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_6_1
  • 【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_6_2

しっとりとした粉質で瞼に密着してくれ、このカラーの組み合わせが今のトレンドをしっかり押さえてくれていますよね。

  • 【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_7_1
  • 【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_7_2

可愛すぎて私の今の一軍アイシャドウ!
こんなに素敵なものがコンビニで購入することが出来るなんて、ビックリです🫢❗️

こちらの03 スパイシーオレンジ限定色になるので、早目にチェックして下さいね。

▶︎リップスティック

【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_8

02 セピアブラウン

こちらのリップスティックは先月発売したばかり💄✨
ふわっと、もっちり仕上がるようにと作られており、塗った感覚が今までにないような感じでした。

【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_9

唇にピタッと密着してくれ、色落ちもしにくいように思います。
今のマスクメイクにもピッタリ😷💋

  • 【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_10_1
  • 【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_10_2

02 セピアブラウンはシックなオレンジブラウンで、大人っぽさがありながら抜け感も出ましたよ。
皆さんにもこの良さを実際に体感して欲しいな🐥🍀

▶︎まとめ

【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_11

コンビニでコスメ、と思うと、ベーシックなカラーやアイテムのイメージが強いのですが、ファミリーマートへ行ってみるとカラー展開もアイテムもとても豊富でした。
価格もプチプラですしね😆🍀
是非お試しいただきたいです。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう👋✨

毎日更新中のInstagramはこちらから!

Instagram▶︎@arishan0630
【話題のコンビニコスメ】sopo(ソポ)って皆さん知ってる?手軽に購入出来るだけじゃない!実力派の新作アイテムをご紹介。_12

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share