皆さん、こんにちは!
いつもご覧いただき、ありがとうございます🧸🌼
ARISAです。

美容系YouTuberふくれなちゃんがプロデュースするCipiCipi(シピシピ)
「コンプレックスを味方に変える!」という素敵なコンセプトのもと、
女性のもっと可愛くなりたいという悩みを味方に変え、
可愛いの幅を広げてくれるようなアイテムばかり。

今回、2アイテムを購入したので、早速レビューしていきたいと思います📝✨

■ドレッシーシャドウR 01 Caramelize■

  • コンプレックスを味方に変える、ふくれなちゃんプロデュース「CipiCipi」のアイテムを試してみた♡_1_1
  • コンプレックスを味方に変える、ふくれなちゃんプロデュース「CipiCipi」のアイテムを試してみた♡_1_2

ヘルシーなこなれ感、オトナブロンズオレンジ

マット・シアー・グリッター…
異なる質感を組み合わせたアイシャドウパレット。
テクニック要らずで、簡単に立体感のある目元が完成!
美容液成分が6種類配合されており、目元をケアしつつ、
滑らかな塗り心地で、発色がとても良かったです◎

コンプレックスを味方に変える、ふくれなちゃんプロデュース「CipiCipi」のアイテムを試してみた♡_2

イエローゴールドのベースカラーにシマーなブロンズカラー、
マットなテラコッタカラーで絶妙なグラデーションが作れました。
左下のザクザクっとしたゴールドのラメがワンポイントになって、
つい口からわあ!と声が出てしまいました。(笑)

コンプレックスを味方に変える、ふくれなちゃんプロデュース「CipiCipi」のアイテムを試してみた♡_3

■きらグロッシーティント 02 Honey Toast■

  • コンプレックスを味方に変える、ふくれなちゃんプロデュース「CipiCipi」のアイテムを試してみた♡_4_1
  • コンプレックスを味方に変える、ふくれなちゃんプロデュース「CipiCipi」のアイテムを試してみた♡_4_2

\ きらめき×ツヤ /パール配合ティントリップ

ブルーとゴールドパールを配合した偏光ラメが可愛いんです!
屈折率の高いオイルと保湿剤を配合しているそうで、ツヤが絶妙。
光沢感がありながらも、ベタつきにくく、
美容液成分もたっぷりで唇ケアも叶える万能ティントリップ💄✨

コンプレックスを味方に変える、ふくれなちゃんプロデュース「CipiCipi」のアイテムを試してみた♡_5

02 Honey Toastはヘルシーな洒落感、
カジュアルハニーブラウンとなっています。
血色感が無くならない、作り込まれたブラウンでした。

コンプレックスを味方に変える、ふくれなちゃんプロデュース「CipiCipi」のアイテムを試してみた♡_6

ふくれなちゃんの見つけた可愛いポイントが込められたアイテム達。
紹介出来なかったグリッターやブラシ、マスカラ…他のアイテムも気になる!
皆さんも是非お試しあれ〜👍💕

  • コンプレックスを味方に変える、ふくれなちゃんプロデュース「CipiCipi」のアイテムを試してみた♡_7_1
  • コンプレックスを味方に変える、ふくれなちゃんプロデュース「CipiCipi」のアイテムを試してみた♡_7_2



日々更新中のInstagramにも
遊びに来て下さいね!

♡Instagram♡
コンプレックスを味方に変える、ふくれなちゃんプロデュース「CipiCipi」のアイテムを試してみた♡_8

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share