皆さん、こんにちは!
ARISAです😌🌷
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

最近、夏に向けて段々と暑くなってきましたね。
汗や皮脂でメイク崩れも気になってくるこれからの季節。
朝、時間をかけて頑張ったメイクを出来るだけ長く、化粧仕立てのようなキレイを保ちたい!
そんな風に思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

私も日々研究中ではありますが、これまで使用してきて良かった、毎年一緒に乗り越えている夏のメイクの愛用品を今日は紹介します👍✨

夏を乗り切る!【崩れないメイク】の為の私の愛用品を紹介します。これから迎える夏を一緒に乗り越えませんか?_1

▶︎クラランスのフィックスメイクアップ

夏を乗り切る!【崩れないメイク】の為の私の愛用品を紹介します。これから迎える夏を一緒に乗り越えませんか?_2

メイクが終わったら仕上げにこちらを顔全体に吹きかけます。
ローズの香りが良いですし、粒子がとても細かい為、ムラなく顔にかかります。
崩れにくさも申し分無しで何度リピートしたか分からない、自信をもってオススメ出来る商品です。
肌が乾燥しているなと感じる時にもこれをシュッとするだけで瞬時に肌をみずみずしく潤してくれます。

▶︎オリーブヤングのチョクチョクパフ

夏を乗り切る!【崩れないメイク】の為の私の愛用品を紹介します。これから迎える夏を一緒に乗り越えませんか?_3

絶対に崩したくない時は一手間かかりますが、こちらのパフを濡らしたものを使用し、ファンデーションをしっかり密着させています。

▶︎イニスフリーのノーセバムミネラルパウダー

夏を乗り切る!【崩れないメイク】の為の私の愛用品を紹介します。これから迎える夏を一緒に乗り越えませんか?_4

きめ細やかなパウダーでベースメイクの仕上げにはこちらを使用してサラサラにする&皮脂崩れを防止してもらっています。
ベタついた前髪にも使っており、気になる所にポンポンと乗せるとサラサラが復活してくれます。

夏を乗り切る!【崩れないメイク】の為の私の愛用品を紹介します。これから迎える夏を一緒に乗り越えませんか?_5

▶︎キャンメイクのラスティングマルチアイベース

夏を乗り切る!【崩れないメイク】の為の私の愛用品を紹介します。これから迎える夏を一緒に乗り越えませんか?_6

アイメークをしっかりキープしてくれる縁の下の力持ち!
クリーム状なので瞼に伸ばしやすく、しっかり密着してくれます。
あるとないとではアイシャドウの発色も違いますし、粉飛びやアイメイクの崩れも気にならず、キレイな状態を保つことが出来ます。
使用するまではそう大して変わらないでしょ…と思っていたのですが、使用してみるとこんなにも違うの?とビックリで、今や手放せません。
比較した写真も撮ったので見て下さい👀💓

夏を乗り切る!【崩れないメイク】の為の私の愛用品を紹介します。これから迎える夏を一緒に乗り越えませんか?_7

  • 夏を乗り切る!【崩れないメイク】の為の私の愛用品を紹介します。これから迎える夏を一緒に乗り越えませんか?_8_1
  • 夏を乗り切る!【崩れないメイク】の為の私の愛用品を紹介します。これから迎える夏を一緒に乗り越えませんか?_8_2

今日紹介した4アイテムは私にとってなくてはならない必需品です!
普段のメイクの工程に一手間かかりますが、この一手間がメイクを崩れにくくしてくれます。

皆さんにも試してもらいたいですし、皆さんのオススメも良かったら教えて下さいね🐰🍀
下記、InstagramからコメントやDM、いただけたらとても嬉しいです。

夏を乗り切る!【崩れないメイク】の為の私の愛用品を紹介します。これから迎える夏を一緒に乗り越えませんか?_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share