皆さん、こんにちは!
ARISAです😌❤️

GWが悲しいことに終わりを迎えてしまいましたね。
連休明けの平日、いかがお過ごしでしょうか?

5月3日から順次配送が開始されたLakaユースフルグローバーム
私の家にも無事に届きましたので、本日は早速レビュー投稿させていただきます。

【最速レビュー】Lakaのユースフルグローバームをご紹介!_1

左:Purity 右:Move

\ 朝の潤いバーム /

いつでもどこでも、朝の日差しが触れたように、あなたのキメと潤いが現れるを商品コンセプトのもと、今回新発売したユースフルグローバーム
ナチュラルな透明感から生き生きとした艶カラーまで、4色の展開です。

▶︎Purity (ピュリティ)…透明感のあるつややかなナチュラルグローバーム
▶︎Move (ムーブ)…ヌーディーなベージュの潤いで表現されるカラーグローバーム
▶︎Touch (タッチ)…本来の血色感を引き出すコーラル色の潤いが表現されるカラーグローバーム
▶︎Bounce (バウンス)…ピュアなピンク色の潤いが表現されるカラーグローバーム

一足先にプレオーダーしておくとPurityが特典として付くとのことだったので、私はMoveを選択しました。

  • 【最速レビュー】Lakaのユースフルグローバームをご紹介!_2_1
  • 【最速レビュー】Lakaのユースフルグローバームをご紹介!_2_2

日々の生活の中で手軽に潤いを与えられるように、ポーチにも入れておきやすい手の平におさまるサイズ感です。
コロンとしていて可愛いですよね👍✨

  • 【最速レビュー】Lakaのユースフルグローバームをご紹介!_3_1
  • 【最速レビュー】Lakaのユースフルグローバームをご紹介!_3_2

▶︎Purity

【最速レビュー】Lakaのユースフルグローバームをご紹介!_4

プレオーダーの特典として一緒にいただいたPurityは肌の潤い補給にもってこい!
指先で優しく頭をクルクルすると体温で溶け始め、表面がしっとり。
そのまま潤いが必要なところへポンポンとするだけ。
光に当たるとポンポンした部分がツヤっとして綺麗。

…しかし、私の扱いが悪いのか、ファンデーションを塗った後ですとポンポンした部分のファンデーションが落ちてしまい、崩れやすい印象です😢💦
本日は最速レビューなので、これからもう少し使い方を考えて、またInstagram等で紹介させていただきますね。
きっとベースメイクの仕込み段階で使うと良いのでは?と思っています。

【最速レビュー】Lakaのユースフルグローバームをご紹介!_5

▶︎Move

【最速レビュー】Lakaのユースフルグローバームをご紹介!_6

Moveは発色が程良く、色味の調整がしやすかったです。
肌に馴染みやすいカラーなので、ツヤと相まって内側から発光しているような血色感になります!
チークとしての使用がオススメ。

【最速レビュー】Lakaのユースフルグローバームをご紹介!_7

韓国発のジェンダーニュートラルブランドとして成長し続けるLaka
公式HPを見ていただくと女性と男性、両方の写真を使用し、使い方を分かりやすく説明されており、自分らしくメイクが出来る試みの数々がいつも素敵だなと思っています。
韓国に行った時、オリーブヤング(韓国で圧倒的な人気を誇るドラッグストア)で男性がLakaの商品をチェックされていたのを見た時、とても嬉しくなりました!

【最速レビュー】Lakaのユースフルグローバームをご紹介!_8

アイシャドウやチークもとても素敵なので是非皆さんもチェックしてみて下さいね🐰🌷
もうすぐQoo10のメガ割もあると思うので、Lakaの商品をはじめ、韓国コスメをこれから沢山購入してしまいそうです!笑

多くの韓国コスメもInstagramで紹介しているので、
ご覧下さい〜(^^)💕

♡Instagram♡
【最速レビュー】Lakaのユースフルグローバームをご紹介!_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share