ご当地パックだけでない!種類豊富な【LuLuLun】なら自分に合うパック、きっと見つかる!_1

様々なスキンケア、メイクアイテムある中で

お値段ピンキリあれど、チャレンジしやすいスキンケアアイテムとしては

「パック」だと思う。

大容量を売りにしているパックもあるが、だいたいが1枚から売られており、もしいまいちだと感じても

もう買わなければいいだけなので、もったいない感が少ない。

また使った翌日に変化がわかりやすいので

総合的に見てコスパが良いアイテム!

しかし、よほどパックが好き!という方以外

なかなか続けるのが面倒になりがちなのもパックである。

奥深いアイテム・・・

いつからか季節問わず乾燥・乾燥しすぎで皮脂バランスがくずれ

謎にニキビができるという負のスパイラルに陥り、ビタミン系や腸内環境をよくするサプリも

ちゃんと毎日飲んでいるが、外からもちゃんとケアしないと!と今更ながら本腰(?)を入れてみた。

ルルルンのパックって、ご当地パックに必ずといっていいほどあって(←紛れもなく私は買います)

比較的安価な良心的なイメージ。

何となしにパックでルルルンを見ていたら、種類豊富!

こんなに種類があるんだと驚きました!

ご当地パックだけでない!種類豊富な【LuLuLun】なら自分に合うパック、きっと見つかる!_2

<肌メンテナンスのGREEN>

いわずと知れたルルルンパックシリーズでも1番人気の商品ではないでしょうか?

3種類のセラミド配合

22歳(!)の肌の皮脂バランスを再現した保湿成分

ごわついた肌をなめらかにする保湿成分

ハリツヤ成分、ペプチド配合

イメージとしては、働きモノの皆様のデイリーケア的な感じでしょうか。

迷ったらコレ!という万能感。

ご当地パックだけでない!種類豊富な【LuLuLun】なら自分に合うパック、きっと見つかる!_3

<敏感肌向け保湿マスク>

薬用ルルルン

敏感肌と自分では認めたくはないけれど

ゆらぎがちな日が続く時には使いたいアイテム。

グリチルリチン酸2K配合

乾燥による肌荒れがしやすくなった肌向き

ストレスが多く、疲れがたまる日々お助けアイテムになってくれるはず!

ご当地パックだけでない!種類豊富な【LuLuLun】なら自分に合うパック、きっと見つかる!_4

<徹底ハリツヤのホワイト>

緑茶カテキンペプチド配合

肌荒れを防ぎ無垢な肌へと導くハリツヤ成分

美白意識している時にも、良さそう♪

瑞々しいつやっとした肌を目指している時に使いたいアイテム。

ご当地パックだけでない!種類豊富な【LuLuLun】なら自分に合うパック、きっと見つかる!_5

<濃密保湿のRED>

乾きやすい大人の肌に。

サッカロミセス/コメ発酵液

→古い角質を取り除き、肌馴染みよく瑞々しい肌へ導く保湿成分配合。

季節問わず、何だかぱきぱきに奥深く肌が乾燥しているように感じる時に使いたいです!

リッチな保湿感を味わえそうです♪


私が最近買ったアイテムだけでも

これだけあるので、どれにしようかな♪と選ぶ楽しさもあるパックを続けたいと思います!!

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    share