美容液いらず!?【美白+シワ改善のW効果のスゴイ化粧水!】ドレススノーローション_1

アテニア 

ドレススノー ローション医薬部外品】

150ml 3960円(税込)

たっぷりの150mlサイズが嬉しいアテニア ドレススノーローション

オトナ肌のための、ドレススノーライン。

角層細部まで届かせる高浸透処方。

エイジングやUVダメージの蓄積によって、メラニンが肌内で行き場を失う・・・

「彷徨いメラニン」←耳をふさぎたくなるワードですね^^;

それが肌内のあちこちに停滞し、シミを濃くし肌を暗くさせるとか!

そんな「彷徨いメラニン」を垂直方向へ誘導・排出するメラノナビケーション機能に着目し

うるおいの通り道をつくって角層隅々まで美白成分とハリを満たしてくれるんです!

美容液いらず!?【美白+シワ改善のW効果のスゴイ化粧水!】ドレススノーローション_2

正直、ちょっと出しにくいかも?!と思ったのもそれもそのはず。

とてもとろみのあるテクスチャーで少量でも、しっかり行き渡ります。

 美容液と乳液いらないんじゃない?といいうぐらい化粧水だけで、

しっとりモチモチのうれしい肌にしてくれます。

美容液いらず!?【美白+シワ改善のW効果のスゴイ化粧水!】ドレススノーローション_3

美容液いらず!?【美白+シワ改善のW効果のスゴイ化粧水!】ドレススノーローション_4

正直、4000円でおつりが出るってすごすぎます!

機能面も使用感も大満足のアイテムです。

他の乳液や夜用クリームも気になりました!

<MAQUIA ONLINE編集部より商品提供頂いております>

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香

11年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    share