【自己紹介】9年目!アイメイクとSWEETS好きな青野です。_1

ついにMAQUIA ONLINE 2021年度スタート★

私も9年目に突入させて頂きました 感謝m(__)m

ブロガー当初は、初々しかった(?)私も現在はブロガー一覧を開けば、

かな~り下の方に在籍させて頂いており

時の流れの速さにびっくり! 

MAQUIAと共にライフステージの変化も経験したので、その経験値を生かして

味わい深い一人になれれば嬉しいな~と思っています。

  • 【自己紹介】9年目!アイメイクとSWEETS好きな青野です。_2_1

    好きなものはアイメイク!

    スキンケアは、長くお勉強していますが、正直コレだ!という出会いがないからか、得意とはいいがたいです。。。

  • 【自己紹介】9年目!アイメイクとSWEETS好きな青野です。_2_2

    特に好きなブランドは・・・

    NARS LUNASOL(写真にはないですが)です。

    プチプラではCANMAKEが好きですが、最近はまた韓国コスメも

    個人的に少しまたいろいろ探してみようかな~と思っています。

    おすすめありましたら、どんどん教えて下さい

  • 【自己紹介】9年目!アイメイクとSWEETS好きな青野です。_3_1

    趣味は、最近はめっきり行けていないですが

    旅行味です。

     

  • 【自己紹介】9年目!アイメイクとSWEETS好きな青野です。_3_2

    あと、甘いものが大好きなので

    MAQUIAブロガーの仲良しさんSWEETS部なるものも

    開催しています♥(部員が随時募集しております^^)

本年度も、よろしくお願いします

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香

11年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    share