石井美保さんのインスタライブを見て、
発売を楽しみにしていたアイシャドウ。

SNSを見てたらだんだん大人気のウォームと迷ってきてしまい、


インスタのストーリーでアンケートを取ったところ・・・
なんと半々の結果に!笑

回答してくれた皆さんありがとうございました🥺

途中ウォームが追い上げて本気で迷ったのですがw
せっかくのタイミングなのでいったんテンダーをお迎えしてきました💕

(ウォームは追って買うと思いますのでまたその時に!!!)

シャネル レ ベージュ パレット ルガール テンダー 8,250円(税込)

【シャネル夏新色】レ ベージュ パレット ルガール テンダーを買ってきた!_1

あああ・・かわいい・・・

イエベの私もときめくピンク、バーガンディー。

  • 【シャネル夏新色】レ ベージュ パレット ルガール テンダーを買ってきた!_2_1
  • 【シャネル夏新色】レ ベージュ パレット ルガール テンダーを買ってきた!_2_2

左下の色味ですが、想像以上にキラキラでピンク・白・ブルー系の多色ラメが入っています。
シャネルで珍しいなーと思いました。

【シャネル夏新色】レ ベージュ パレット ルガール テンダーを買ってきた!_3

粉質がめちゃくちゃやわらかく、グラデーションもしやすく、
もう使用感良すぎです😭

ムラにもなりにくいし持ちも良い。
(タイタニック観て数時間号泣してたのですがそれでも全然汚い崩れ方をしなかったですw)

レキャトルより断然使いやすいな・・笑

【シャネル夏新色】レ ベージュ パレット ルガール テンダーを買ってきた!_4

実際のアイメイクがこちら。
右上ゴールドを上まぶたの中央にポンポンのせすることでより浮きにくくなります。

ほんっとうに気に入っています❤︎

  • 【シャネル夏新色】レ ベージュ パレット ルガール テンダーを買ってきた!_5_1
  • 【シャネル夏新色】レ ベージュ パレット ルガール テンダーを買ってきた!_5_2

ちなみに・・・
私のようにテンダーとウォームで迷う方も多いかなと思うので、比較画像もシェアします!

ウォームも絶対に良い。迎えに行くから待ってて・・!!!笑

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

5年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    最終更新日:

    share