ずっと気になっていたメルヴィータのアルガンオイル!
この度MAQUIA ONLINE編集部より商品をいただいてお試しさせていただきました💐

メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ 50ml 3,800円(税抜)

【100%ナチュラル】化粧水ごくごく💗メルヴィータのアルガンオイル、実際どうなの?【乾燥肌スキンケア】_1

メルヴィータの美容オイルは100%ナチュラル。
世界で初めてフランスのオーガニック認証機関「エコサート」の認証を受けたコスメブランドの1つなんだって。
ほぼ全ての製品でCOSME BIOを取得しているらしい😳👏🏻凄すぎる

洗顔後すぐのまっさらな肌に使うのがオススメ。
べたつくのかなと思いきや、さらっとした仕上がりには驚き。すーっと馴染んで化粧水をゴクゴク♡
伸びが良くて香りも良くて、とても癒される・・・
首回り、デコルテまで塗り広げてます🎶

【100%ナチュラル】化粧水ごくごく💗メルヴィータのアルガンオイル、実際どうなの?【乾燥肌スキンケア】_2

そもそも、アルガンオイルって?

アルガンオイルは潤いとハリをサポートする美肌成分がたっぷり。
肌のキメを整えてハリのある肌へ導いてくれます。エイジングケアにももってこい😂👏🏻

アルガンツリーは脅威の貯水力を持っていて、数年間雨が降らなくても枯れないと言われその実から採れるオイルはとても希少と言われていますよね。正直、このお値段でいいの⁉️って結構びっくりしました。

【100%ナチュラル】化粧水ごくごく💗メルヴィータのアルガンオイル、実際どうなの?【乾燥肌スキンケア】_3

そして使用感の他に、特に気に入ったのがこのアプリケーター。
オイルの量を細かく調整できるし、最後の一滴までしっかりと使えるのも嬉しいところ。

【使用料目安】

普通肌さん…5から8滴
乾燥肌さん…10滴
脂性肌さん…3から5滴

【100%ナチュラル】化粧水ごくごく💗メルヴィータのアルガンオイル、実際どうなの?【乾燥肌スキンケア】_4

乾燥が気になるときは、お風呂の中でホットオイルエステをしてみたり、お風呂上がりのボディーケアに直接塗っても🙆‍♀️

商品ラインナップ見てみたら、ローズヒップオイルとかホホボオイル、リリーオイルもあるんだ~!!✨✨✨知らなかった、使い切ったら買ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 特に乾燥肌さんにお勧めしたい商品です💕

最後までお読みいただきありがとうございました!
あおいでした🧸

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

5年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    share