今回のキャンメイク新色は買うつもりなかったんだけど、手持ちのものにすこし飽きてきたので追加で購入しました💅
結局見ると可愛くて買っちゃうシリーズ。値段も可愛いし、何より普通に質がよい。一周回っていつもこれに戻ってくる。

【セルフネイル】キャンメイクカラフルネイルズオタクが購入した新色紹介💅【プチプラコスメ】_1

キャンメイク カラフルネイルズ N28 N40

なにこの色!スキーーー!!!
特にN28、プチプラでも珍しいくすみカラー。
この二つを使って塗ったネイルがこちら↓

【セルフネイル】キャンメイクカラフルネイルズオタクが購入した新色紹介💅【プチプラコスメ】_2

N28をベースに2度塗り➡︎N40を重ねて2度塗り。
どちらも透明感があり発色だいぶ薄いです!ぱっと見でラメ感出すには最低2度塗りか別の筆使って一個一個のせるほうがいいかな🤣💦
このシリーズは鬼リピしてますが、なんか…今回塗りにくくなった!?気のせいかしら😭


特にN28、液が粘度高いというか、乾燥感があり液含みがあまり良くなく、違和感がありました。
(インスタに書いたらフォロワーさんからも言われた!なんなんだろう!!)

【セルフネイル】キャンメイクカラフルネイルズオタクが購入した新色紹介💅【プチプラコスメ】_3

N40は気持ちN34に似てますね。ちなみにN34はダントツで好き。

  • 【セルフネイル】キャンメイクカラフルネイルズオタクが購入した新色紹介💅【プチプラコスメ】_4_1
  • 【セルフネイル】キャンメイクカラフルネイルズオタクが購入した新色紹介💅【プチプラコスメ】_4_2

N29のミルキーな発色にも惹かれてこちらも・・・
普段あんまりこういうシンプルな色は使わないのですが、最近組み合わせを楽しんだりすることが多くて無難な色も一つは持っておきたいなという気持ちで😍

同様に発色はかなり薄く、3度塗り+N40を重ねてます。
こちら使ってグラデネイルもしたいなーと思ったのですが、想像以上に薄いのでどうだろ・・?🤔またチャレンジしてみます!

気づけばもう、秋新色も出ていた・・・おそらく買うであろうwww

では!最後までお付き合いいただきありがとうございました!💌

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

5年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    share