こんにちは!
ついにMAQUIAブロガーも3年目‼

Annaです☺

マキアブロガー MAQUIA Anna

プロフィール
▶1987/04/18 生まれ
(もう34になりましたが中身が16くらいから変わっていませんね)
▶東京出身、2018−上海在住
(そろそろ帰りたい)
▶156cm
▶イエベ

▶ちょっぴり乾燥肌寄りの普通肌
▶お肌めちゃくちゃ強いです
▶お酒は激弱です
▶デパコスが好き
▶リップが好き

スキンケアやボディケア、
ヘアケアももちろん好きですが、
一番好きなのはメイク!
ということで、
MAQUIAでもメイクチームに所属

プチプラも質がいいものばかりなので
ついつい買ってしまうのですが、
やっぱりデパコスが好き!


特にリップが好きです...♡
Instagramでは #杏リップ でまとめています💋

  • リップ 杏リップ デパコスリップ
  • リップ 杏リップ デパコスリップ
  • リップ 杏リップ デパコスリップ

コスメキッチンをうろつくのも大好きで。
特に敏感肌でもないですが、
ミネラルコスメには興味があり
ちょこちょこ集めています‼

ただ日本にいないと買うことが難しいので、
最近はCHANELやDiorなどの
外資系デパコスに購入が偏ってきています🥺

ブログは、
主にコスメ購入品を
中心に書いています!

もっとメイク how toなども
ご紹介していけたらいいなぁ♡と
思っております...!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☺




オマケ!

▶お買い物好き
服やバッグ、靴が大好きで、実はコスメよりも投資しがち。
今は会社にも勤めていないので、カジュアルコーデが大半。洋服の好きなブランドはSTUNNING LURE, Spick & Span, ETRE TOKYO。バッグや靴はその時にピンときたものを!

インスタでは今日のコーデ×コスメもpostしています♫
今年はブログにも載せていけたらいいなぁと思っています!

  • 【自己紹介】MAQUIAブロガー3年目。リップが大好きAnnaです!_3_1
  • 【自己紹介】MAQUIAブロガー3年目。リップが大好きAnnaです!_3_2
  • 【自己紹介】MAQUIAブロガー3年目。リップが大好きAnnaです!_3_3

▶ドラマ好き
日本のドラマはもちろん、ここ数年はずっとNetflixでアメリカのドラマを見るのが大好き。そしてここ1年くらいは韓国ドラマにもハマっていて、めちゃくちゃ見ています!
好きな米ドラマ...Gossip Girl, SUITS, BLACK LIST, The Walking Dead, Mentalist
ちょっと怖くて刺激的なのが好きです笑(何を求めているんでしょうね)

最近みた韓国ドラマ...愛の不時着、梨泰院クラス、スタートアップ、バガボンド、サバイバー、キム秘書は一体なぜ?!。今見てるのはヴィンチェンツォ!
スタートアップがめちゃくちゃ良かったです...いい人しか出てこなくて...いい話すぎて...前向きになれるドラマ。GWにいかがでしょうか?🥺


▶JYP好き
何故か縁があって(?!)、大好きJYPのグループたち。
社会人になりたての頃は2PMにハマっており、MissAも好き、昨年からは虹プロにハマってから、若い子の間で流行っているグループくらいにしか認識のなかったTWICEにまでハマってしまいました!♡笑
特にTWICEのオーディションのSIXTEENが最高すぎて...泣いては巻き戻しもっかい泣くというのを繰り返しておりました!(暇です)
ももりんが選ばれたシーンなんてもぅ。。。思い出しただけで泣けます!(モモ大好きなんです♡)今からもっかい見ますね←


虹プロハマった方は絶対ハマると思うので見てくださいね🥺ニコニコ動画にあります!(なんの宣伝?)


ふぅふぅ、好きが溢れて、息が上がってしまいました。




おまけが長すぎてあせあせ。
共通の趣味がある方、無い方もぜひ、
気軽にインスタなどで
絡んでいただけるとうれしいです〜!!♡

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share