Image title

◆CANMAKE シルキースフレアイズ 750円(税抜)


2019年冬新作(限定)として発売された

キャンメイクのシルキースフレアイズを全色購入しました!

購入したのは発売3日後とかでそこから毎日のように使っていたのですが

使えば使うほど「これが750円!?」となった逸品だったので

今更ながら全色レビューをしていきたいと思います!


◆01 ノーブルベージュ

Image title

The・ナチュラルメイクを叶えてくれるパレット。一つひとつの色味が控えめなので

ついついアイメイクが濃くなりすぎちゃうという方にはおすすめです。

私は勝手に「影を仕込むアイシャドウパレット」と呼んでいて

ノーブルベージュでアイメイクのベースを作ってから

濃いめのアイシャドウを少しプラスする使い方をしています♪

ナチュラルにデカ目仕込める強い味方!


◆02 ローズセピア

Image title

個人的に最推しパレット。今までピンクパレットに苦手意識あったのですが

これは適当にぱぱっと色乗せるだけで良い感じのピンクメイクができる優れもの。

くすみピンクだから腫れぼったい目にもなりにくいので

一重の人とも相性良さそうだなと感じました!

クリスマスのデートメイクにおすすめです♪


◆03 レオパードブロンズ

Image title

3つの中で一番色味の強いパレット。

他の2つとは違い、全部の色を使ってアイメイクをしようとすると

かなりうるさいメイクになってしまうので

使いやすい色が入っていながらも上級者向けのアイシャドウだなと感じました。

全色使うと難易度高いけど、単色メイクでは映える色味なので

囲みメイクをしたいときによく使用しています♪



ここまで3種類ご紹介しましたが、SNSを見ると「もうどこにも売っていない!」という声がちらほらあります…。

発売から3週間ですが、それだけ人気のパレットのようです。

まだ探せば残っているお店もあるようなので、気になった方はぜひお試しください♪

あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみ

5年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share