こんにちは、あみです!

そろそろ冬に向けてスキンケア変える季節になってきました!

今の時期で色々なスキンケアを試すのですが

パーフェクトワンのリフティングジェルがかなりお手軽に保湿ケアできたので

ご紹介します♪


Image title

◆パーフェクトワン リフティングジェル ¥6,600(税込)


夏にも同じシリーズの、薬用ホワイトニングジェルをご紹介しました。

そのときの記事はこちら

ホワイトニングジェルのときはさらっとした質感だったのですが

リフティングジェルはもったりした質感。

「リフティング」の名前の通り、かなり保湿成分が配合されています。

そしてパッケージのゴージャス感!


Image title


清潔に使えるように専用スプーンが付いています


Image title


名前はジェルですが、触感はクリームとジェルの間くらい。

一回の使用量は直径1.5cmとありますが、分かりにくいので

ちょっと多いくらいの量を手の甲にとって、2回に分けて塗っています。


Image title


クリーム感もあるので、いつものスキンケアの最後に仕上げとして使ったりもしています。


私は乾燥しやすい肌ですが、たっぷりめに塗ると乾燥気にならないので気に入っています。

ただ塗りすぎると化粧下地やファンデーションとの馴染みが悪くなる印象なので

朝は控えめに塗るか、夜のケアとして取り入れるのがよさそうです♪


あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみ

5年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share