マキア女子に大人気のブラントETVOS♡


2月24日に発売されるミネラルUVグロウベースをマキアオンライン編集部様より一足お先にお試しさせてもらいました!


Image title

友達からもいいよ!の声が多いETVOS。

実は使うのはこれが初めて!!

ドキドキワクワクの瞬間です(//∇//)


こちらのUVベース、メイクアップアーティストの河北祐介氏とのコラボ第4弾商品


河北さんといえば艶っぽくて触りたくなるような、女性をより美しく見せてくれるメイクにしてくれるアーティスト!!


このUVグロウベースも薄づきなのに血色感のあるツヤ肌にしてくれるアイテムです。


嬉しいのは使い方がとっても簡単なところ♪


スキンケアのあと1〜2プッシュし、肌にムラなく伸ばすだけ。

ベースに適度なパール感があるので、伸ばすだけで潤んだようなツヤ肌が完成しちゃうんです♡


SPF37 PA+++なのでオフの日にはこれ一本で十分!



☆塗布前☆

Image title

☆塗布後☆

Image title


加工してなくて、この違い!

見ただけでも羽田が明るく、血色よくなってるのが分かりますね(^^)


これは、みんながオススメするも納得です。


大人肌に嬉しいETVOS、すでにファンになってしまいそう♡♡

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share