チーム美セレブ akie です♡


今月もマイリトルボックスが届いたので紹介します♡


Image title


今月のテーマは

《Un Noel a Paris》


日本語に訳すと《パリのクリスマス》という意味だそう♡


入っているコスメは、ボックスによって違うのですが‥


私のボックスには


✔︎ ロクシタン スノーシア ボディクリーム

✔︎ クラランス トータル V セラム

✔︎ MARVIS シナモン・ミント



Image title



そして、マイリトルビューティのクレヨンハイライターが入っていました。


正直、マイリトルボックスはブランドコラボボックスの時が豪華なのもあって、今回ちょっと『う〜ん‥』って感じ。


だけど、お高いアイテムをミニサイズでしっかりオススメできるのがマイリトルボックスの良いポイント♡



正直、マイリトルビューティのコスメは、いつも使っていません‥( ; ; )

もう少し使える物にしてくれたらありがたいのに!と思うところもあります‥。



Image title



ですが、箱も中身もいつも可愛くて

インスタ映え間違いなし♡♡


今回は、星型のスパンコールが入っててめっちゃ可愛かった〜!!



そしてそして!来月はなんと!

GIVENCHYとのコラボボックスなのだとか♡



これはますます、マイリトルボックスから目が離せなくなりそうです♡


楽しみー☺︎♡








akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share