こんにちは♡akieです!


台風の影響で雨が凄くて

頭も痛いし、テンションも下がります…。


ですが!せっかくのお休みなので

張り切っていきまーす♡




さて、本題ですが


マキアオンライン編集部より

ネピア 鼻セレブ をいただきました♡


Image title


昔から、鼻炎や鼻がぐじゅぐじゅになったときにかなりお世話になってる鼻セレブ♡


普段使いはもったいから使えないけど

顔や鼻に使うのにはかなり良いです!


前までは、鼻セレブは鼻を拭くだけ!


っていう使い方だったのですが

少し前に女優さんが《洗顔後、タオルを使わずティッシュで拭く》と言ってるのを見て

なるほど〜!と思いそれからティッシュで顔を拭くようになりました♡



鼻セレブって普通のティッシュとどう違うの??


鼻セレブとはいえティッシュ

普通のティッシュと変わらないんじゃない??そもそも高くない?


鼻セレブはダブル保湿の潤いティッシュ♡


ダブル保湿とは?

フレッシュパルプ100%に、天然グリセリンが空気中の水分を取り込み、ソルビットがその潤いをキープ。天然由来スクワランは、お肌の皮脂成分として元来含まれている、うるおい成分です。


Image title



使った感想は、とにかく肌触りが優しい♡

ティッシュ自体がしっとりして、普通のティッシュより少ししっかりした感じもします!

(普段安いティッシュ使ってるからかもしれないですが。笑)


それと、この間美容師さんとも話ししてたのですが…

鼻セレブ甘くない?問題。

学生の時、みんなで舐めた記憶があります(笑)

けど、一応真似しないでくださいね♡(笑)

美容師さんは舐めたことなかったらしいから共感できなかったけど、誰か共感出来る人いないかな〜??




話を戻しますが…


最近は、洗顔後鼻セレブでお顔を拭いています。


ティシュは普通のものだと肌の水分を奪ってしまいがちなのですが、鼻セレブは肌の水分の蒸散を抑えます。それはしっとりしててやわらかだから。なので、鼻だけでなくいろいろなところに使えちゃうのです!



Image title


タオルより清潔だし、摩擦によるダメージも少なくて肌触りも優しいし

気持ちいいから、これから洗顔後は鼻セレブにお世話になります♡



そして、鼻炎になったときは《鼻セレブ》おすすめです♡



ちなみに…子供達が、鼻ジュルジュルになったときは、アンパンマンの鼻セレブ使ってます♡



https://www.nepia.co.jp/shittoricp

↑鼻セレブ一年分が当たるキャンペーン中です♡





Instagram

↓↓↓

http://instagram.com/akiie__


Image title


フォロー、コメント喜びます♡

akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share