チーム美セレブ akie です♡



毎日『暑い暑い』と言っていたと思えば

急に涼しくなって体調も崩しやすい季節の変わり目


子供達も体調を崩していて、保育園でも

お熱が流行中です…。


季節の変わり目は、体調だけでなく

お肌もゆらぎやすい

私も鼻の横に謎のポツポツが…。


そんなゆらぎ肌にアプローチしてくれる美容液をMAQUIA ONLINE 編集部様よりいただきました♡



Image title

ランコム

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート

(集中美容液)   20ml    10.000円(税抜)

8月18日(金)  新発売


ゆらいだ肌さえも若々しく輝く肌印象へ導いてくれる1ヶ月の短期集中美容液


Image title

矢印の先に見えるブルーのフォーミュラは

使用開始直前にキャップを押し込みながらひねるとカチッ!ジュワ〜っと流れ出てくる仕組みになっています。


自然由来のポリフェノール『フェルラ酸』をフレッシュに密閉。

ブルーのフォーミュラが使用開始直前に『発酵エキス』配合のベースと混ざり合い、ゆらぎ肌に集中対応



Image title


2つが混ざり合いフレッシュな美容液に仕上がったら、黒のキャップを外しスポイト付きキャップに交換します。


蓋の上部を押すと、スポイトで美容液を吸い取ります。


Image title


あれだけ濃いブルーだったのに、混ぜ合わせると白濁した液体に♡


Image title


少しとろみもあり、みずみずしさを感じられるテクスチャー。


お肌が不調だと感じた時

化粧水の後、普段使いの美容液の前にこちらを使用します♡


お肌にすーっと馴染み、お肌が潤いで包まれたような感覚。



実は、ブログ用に写真撮ってる最中にボトルを倒してこぼしちゃったので…

もったいないから二回分ぐらい肌に塗り込みました!(笑)


そうしたら、お肌がめっちゃしっとりして

潤ってる感じがすごく幸せでした♡♡


何回もお肌触っちゃったりして…

(お肌の調子よくないからそーっとしておきたいのに。笑)


Image title



お肌がゆらぐと、気分も落ちちゃうけど…


ゆらぎ肌も幸せ気分にしてくれる美容液でした♡





Instagram

↓↓↓

http://instagram.com/akiie__


Image title


akie

akieOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share