マキアオンライン編集部様より

ニュートロジーナ®︎ インテンスリペア ボディ エマルジョンを頂きました。


Image title


ジョンソン・エンド・ジョンソンから発売されている、超乾燥肌用ボディ エマルジョン



医療現場でも使われる、99%純グリセリンを高濃度に贅沢配合!


ワセリンやミネラルオイルよりも小さく細い分子が角質の隙間までしっかり浸透。



乾燥肌で、特に冬場はボディクリームが欠かせない私。

ジョンソン・エンド・ジョンソンのボディクリームは大好きでもう何年も愛用してます♡♡


ニュートロジーナ®︎ インテンスリペア ボディ エマルジョンは、超乾燥肌用という事もあり、保湿力がかなり高いです♡♡


Image title


しっかりとしたテクスチャーなんだけど

お肌にスーッとのびて、馴染んで、浸透してくれるのでベタつかない♡♡



お風呂上がりにささーっと塗って

すぐに服を着ても大丈夫です!!



ボディクリームでも、保湿力が良くてもベタつくものは、すぐに服を着るとくっついちゃったりストレスを感じちゃうのだけど‥



ニュートロジーナ®︎ インテンスリペア ボディ エマルジョンはほんとに使用感も良くて

高い保湿力でお肌がしっとりして、今年の冬は乾燥知らず♡



ポンプ式なのも便利で、お風呂上がりの息子にも手早く塗ることができます(^^)


Image title


むくみ予防のマッサージする時もこれを使ってます♡



実家帰省時も持って行くほど、お風呂上がりには必須アイテムになりました!!


これは、絶対リピしたいです♡





akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share