チーム美セレブakieです♡



この時期、気になる人も多いだろうと思われる《冷え》ですが‥



私もかなり冷えには悩まされていて

最近では、《体温を上げること》をかなり意識するようになってきました。


つい先日も、体温と免疫力アップのお勉強をしに行ったりして少しずつ知識をつけてます♡


Image title


マキアの1月号では、冷え解消の100問100答が取り上げられていて、内容がすっごく充実していてめっちゃ勉強になるんです♡♡



Image title


冷えは、ほんとに体に毒!!!


逆に、身体を温めて体温が上がると

代謝がアップして免疫力アップにもつながったり、良いことが沢山あるんです♡♡



私は、軽い運動をしたり

朝晩にお白湯を飲んだり、お風呂には入浴剤を入れたり、センシンレンサプリを飲用したりとその他にも色々と実践していましたが



その他にもたくさんの冷え改善テクが掲載されているので、熟読して冷え性改善を目指します♡♡



ダイエットにもお肌にも健康にも

冷えは大敵!!!

皆さんも、マキア1月号を読んで冷え改善テクを試してみて下さい♡



akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share