こんにちは♡


チーム美セレブakieです♡


先週ですが、マキア10月号を購入し

愛読してます♡♡



Image title


今月は、有村架純さんが目印!!


可愛すぎて惚れ惚れしちゃいます♡


そして!!


今月の付録も豪華です!!


可愛い、ピンクハートの骨盤マットが付録で付いてきます(^^)


Image title


骨盤マットだけでなく、ベネフィーク新美容液とポーラ B.A新美容液まで!!



そして、マキアは付録が豪華なだけでなく

読み応えも抜群なのです!!



Image title

なかでも、《冒険リップが見つかる本》はかなり参考になり、冒険したくなっちゃいました♡♡


リップの小悩みアンサーもあるので、リップのお悩みも解決できちゃう!!



マキアは、デパコスだけでなく

プチプラコスメも紹介してくれているので

すごく参考になるんです!



Image title


その他にも、イガリシノブさん流の《グラデメイク》や美眉100問100答や秋ファンデーション&ベースアイテムBOOKなど


メイクの《知りたい》や《お悩み》を解決してくれる内容になっていますよ♡


付録も内容も充実した

マキア10月号!!


皆様もチェックしてくださいね♡

akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share